※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
家族・旦那

嬉しすぎるので投稿させてください😭先ほど子供とお風呂に入って上がった…

嬉しすぎるので投稿させてください😭

先ほど子供とお風呂に入って上がった時に結婚指輪を失くしているのに気づきました😢
思い当たる場所、最後に外したであろう場所、家中の排水溝の中...
どこを探してもありませんでした...😢
パパに「もう私ショックで死ぬかもしれない」と直接指輪を失くしたとは言えず意味深なラインまで送ってしまい、ショックで泣いてました😭

すると泣き声が聞こえたのか起きてしまった娘...
ダメ元で「指輪知らない?」と聞くと当然わかってない様子😓
ですがおもむろに遊び始めたおもちゃのギター!
カラカラ中で音が鳴ってる!そんな音してなかったよなぁと思いつつ「ちょっと見せてね」と中を確認すると...ありましたぁぁぁぁ😭
大事な大事な指輪...
娘がこんなとこに持っていってた😂

とにかく誤飲してなかったことも一安心。
ダメ元でも聞いてみるもんですね🤣

見てくださってありがとうございました😊
皆さんにもこんなエピソードあれば聞いてみたいです✨

コメント

みや

ほっこりするエピソードありがとうございます😊
指輪見つかって良かったですね♪

• ゆり(24)

ゆり(24)

本当に良かったです😭

• 12月23日
まる

素敵すぎます😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
指輪が見つかったこと、娘さんが誤飲せずにいたこと、そして娘さんが見つけてくれたこと!良かったですね☺️❤️

似たような…なんてとても言えない話ですが、私は娘のストローマグをどこに置いたか忘れてしまい(産後ボケ絶好調です)、『え〜お水どこ置いたんだ…』とボソッと呟いたら娘が背筋をピンっと伸ばしキョロキョロし始め、最後はしっかりマグを指差してくれました😂
私がしょっちゅう あれどこやったー?って独り言が多いので、娘は探し物が上手なようです。笑

• ゆり(24)

ゆり(24)

ありがとうございます!
    本当に、誤飲してなくてホッとしましたし、見つかって嬉しすぎました😂❤️

娘さん賢い👏🏻✨
    私も失くすばかりなのでそんな娘になってくれるのと助かります😂

• 12月23日
happyhappy

なぜ外したんですか?😅見つかって良かったーー!

• ゆり(24)

ゆり(24)

毎日お風呂上がり、化粧水したりボディクリーム塗るために外してるんです😂
    たまにつけ忘れたりするんですが、置く場所は決めてたので大丈夫だとばかり思ってて😭まさか娘が届くようになってたなんてびっくりです😵(娘が取ったとは限らないのですが...)

• 12月23日