※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
ファッション・コスメ

旦那が化粧水買うついでにサンプルを貰って来ました(*´∇`*)乾燥肌や肌…


旦那が化粧水買うついでに
サンプルを貰って来ました(*´∇`*)
乾燥肌や肌荒れの時に使うんだけど
夜風呂上りにぬって見たら
ぷるん②でぬったら凄くツヤが出て
洗顔で洗う時もつるん②でした(*˘︶˘*)
凄く肌が潤ってこの時期には本当に
お勧めだなと思いました♡
エイジングケアなんだけど
実際購入して使ってる方いますか?
使って見て効果どうですか?

コメント

goldwhite1

dプログラム凄くいいですよ!
私はピンクの敏感肌用をしようしてます!
産後に自分の涙ですらヒリヒリするくらいの時に皮膚科などで薬を貰いながら使用したのがdプログラムでした!

  • ひめたん

    ひめたん


    私も初めて肌テストしてから
    ずっとdプログラム使ってます♡

    肌弱い方にも良いですし
    次々新発売出ますよね♪

    このエイジングケアも
    買うと値段高いけど
    肌に合うなら旦那が買って
    くれるかも知れないけど…
    試した事ありますか?

    • 1月27日
  • goldwhite1

    goldwhite1


    試供品もらいましたが
    私は今違うのを使用してます!
    私は脂性なので保湿のしすぎは合わないので…(^^;
    美容液をいいのにかえたらとても肌の調子がよくなりました
    dプログラムお値段はりますが
    やっぱりいいですよね♪

    • 1月27日
  • ひめたん

    ひめたん


    やっぱり、毎日使うのだから
    余り安くても効き目ないかなと
    思いました。

    基礎化粧品だけは
    やはり、安いのは肌に合わない
    かも知れません。

    その変わりに化粧する方は
    安め買うかな?

    • 1月27日