※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
家族・旦那

年末年始になると気分が憂鬱になります、、旦那は飲み会に行く機会が増…

年末年始になると気分が憂鬱になります、、
旦那は飲み会に行く機会が増えるし、私と子どもは風邪ひいてしんどいのに(;ω;)
義実家に行っても義母さんが段取りして用意できない人だから毎年めちゃくちゃで疲れるし、旦那の兄弟は座って飲んだり食べたりしてるだけだけで去年なんて妊婦なのにめっちゃ手伝わされてお腹張って辛かった、、旦那は正月休み友達と遊びに行くのに、私は子どもといつもと変わらない日常で小遣いもないし、、
旦那にとにかくイライラします笑
稼ぎがもっとあればイライラもましになるんだろうけど、愚痴りだしたら止まりません笑

コメント

totoro

お疲れさまです💦
飲み会が多くなるのは仕方ないとして、遊びに行くのは腹立ちますね👊
そして、妊婦に対する義母の配慮が足りない。
あと、旦那って実家に帰るの基本何もしない。
酒飲んで、ご飯食べて、寝るだけ😂
その姿を目にするだけで、ストレスですね😤