※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ウォーターサーバー解約しようか悩んでます🤔毎月の固定費節約したいなと…

ウォーターサーバー解約しようか悩んでます🤔
毎月の固定費節約したいなと思って思いついたのが、ウォーターサーバーの解約です。

現在は息子のフォロミ作るときにしか使ってません。
今後二人目生まれたらミルク作る際使うかな?とも思いますが、普通に水道の浄水を沸騰させて使うのでも良いかなーと悩んでます🤔

ウォーターサーバー使ってて解約した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お試しだけ利用してやめました😅
水道水で何ら問題無いし、お金の無駄ですよ。

まーこ

1人目の時に契約してましたがうちもミルク作る時だけしか使ってなかったので解約しました😅
完ミだったら便利なのかなとは思いますが無くてもいいものですね💦

はじめてのママリ🔰

我が家はミルク卒業ぐらいで解約予定です(笑)
完ミです。やっぱり夜間のミルクあげるのには重宝しました。
今は夜間のミルクないしいらないかなぁと思う時があるのですが、やっぱり手放せず(笑)
本数減らしたり、お水配達ストップとかできませんか?

おうちにポットとかあるのであれば、要らないかもですね!

家ではケトルで沸かして水筒に入れているのでウォーターサーバーがなくても特に困らないです😌湯冷ましも作って水筒に入れているので無くても良いと思い解約しました。
水筒ならばどこにでも持っていけるので、寝る時は寝室に置いていました。

f122r

ウォーターサーバーはタンクの片付けや設置が面倒なのでうちはウォータースタンド使ってます!
水道水からのろか式なので水は使い放題だし残り量気にせず使えるので便利です!

ゆーゆ

出産前に、ミルク作るためにウォーターサーバー契約したら、完母で育ってしまったので解約しました😂😂
解約金3万さよならです💸💸💸