※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
サプリ・健康

昨日旦那がインフルエンザにかかりそうと質問した者です。(質問載せて…

昨日旦那がインフルエンザにかかりそうと質問した者です。(質問載せておきます。)

昨日帰ってきてから、出張の疲れと飲酒ではやく寝たいと11時ころに寝ました。朝起きてみると関節が痛い気がすると言われました。
いつも風邪を引く前に関節が痛くなるのですが、同じ感じで明日にでも熱が出そうな気がするとのこと。。
熱は測りましたが、35度で平熱よりも1度ほど低かったです。。この場合でもインフルエンザの可能性ありますよね??

今日、明日と自分に予定があり、小さい子どもや乳児(生後2-3ヶ月)、出産控えた妊婦と会う予定なのですが、私も感染している可能性あると思って、行かない方がいいのか。。
どちらの予定も楽しみにしていたので、なぜいつも楽しみあるときに限ってこーゆー事態になるかな?と旦那に少しイラッとしてしまいました。笑(マスクしてなかったり、予防が万全じゃないと感じたので、、)
私はいまのところ元気でなんの症状もないです。
ネットで調べていいと聞いた次亜塩素酸水で家中消毒し、寝室も別にしました!

後半ぐちっぽくなってしまいましたが、
みなさんだったら予定行きますか?

コメント

ののの

画像載せ忘れました😂

るり

まだ、ご主人も発熱してないんですよね?
咳とか出てますか?

疲れて関節痛いだけかもしれないですし、とんとろさんも何も症状ないんですよね?
普通に行っていいと思います😅

• ののの

ののの

発熱してないです!咳も出てませんでした!私もなにも症状ないです😂
    そーですよね、、こんな状態いくらでもあるしきりないですよね😂😂!ありがとうございます✨

• 12月20日
りょ〜ちゃん

妊婦さんに会うのなら、わたしは行かないかもですね💦