※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
ココロ・悩み

旦那が長時間働くワーママが、インフルエンザになったら義実家に預けたくないジレンマに悩んでいます。

旦那が7時に出社、21時過ぎ帰宅のほぼワンオペのワーママです。
もし自分がインフルエンザになったとしたら、息子にはうつしたくない。けど、義実家に預けたくない。。は自分勝手ですよね。。
私の親は働いてるので頼れません。
義父母とも働いておらず頼ろうとすれば息子をみてくれるはずですが、、

コメント

mako

わかりますー💦
うちも実家が遠くて義実家は車で30分くらいで義母が専業主婦ですが預けたくはないです😫
こないだテレビで予防のために20分おきくらいに緑茶を飲むといいと言っていたので、妊婦なのであまりカフェインとれませんが一口ずつちょこちょこ飲んでみています😁

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

情報参考に、20分置きはむずかしいですが、マメに緑茶飲むのをやってみたいと思います
    ありがとうございました!

• 12月19日