※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

愚痴です。苦手な方はスルーをお願いします🙇‍♀️生理2日目。生理痛が重い…

愚痴です。苦手な方はスルーをお願いします🙇‍♀️

吐き出す場所がなくここで失礼します🙇‍♀️

生理2日目。生理痛が重い私はお腹も痛いし腰も痛いしボーッとするしもう…何やってもって感じなんですが…

そんな時に、

主人が朝会社行く時間になって急に、インフルエンザかもしれん。と。
はい?
昨日までは本当に元気で、朝も普通にご飯食べてて、急に。
昨日なんてアニメ見てたのか携帯ゲームしてたのかで、寝たの3時。
出勤の日はいつも6時起き。
これに関してはいつも言ってること。
金曜や土曜ならまだしも、仕事あるのに、ゲームやアニメで寝るの3時とかありえない。
独身気分抜けてなさすぎ。
ましてや子供二人いるのに。しっかりしてよ。

で、朝、なんかフラフラする。と。
夜更かししてたら誰でもフラフラするわ💢と思いながらも…熱測らせたら36.3度。

え、なんでインフルエンザって思ったん???
しかも予防接種は打ってる。
もちろん100パーセントかからないわけじゃないからかかってるかもしれんけど。

もう本当、この体調悪いアピールうんざり。
いや、もちろん、毎日ちゃんと早めに寝てたりしてたら心配もするよ?
でも何百回と注意して、お風呂で寝ない、ソファで寝ない、ゲームやアニメで夜更かししない、色々言っとるのに…いい加減にしてほしい。

こっちは体調悪くても家事育児休みなしで、内職してて、病院に行く時間もなくて…

挙げ句の果てに、洗濯物干そうとしたら、これも洗って欲しかった(パジャマ)と。
いや、いい加減にして?

天気いい時にまとめて洗いたいのに、こんな感じ。

休みの日は朝起きたらパジャマからパジャマに着替えて、また出かける時に着替えて…とか。
こっちの洗濯の時間にも合わせてほしいし、ってか、朝パジャマから普通の服に着替えろよって思う。
いや、もちろん部屋着がいいとかの気持ちは分かるけど、うちの場合、その手間のせいで毎回出かけるの遅れるし。
こっちは子供2人の世話と持ち物の準備と家事で大変で自分の化粧やトイレ行く時間も無いというのに。

…話が逸れてしまいましたが…
もう、本当イライラする。
この風邪アピール本当きらい。
ちなみに、病院行ったら案の定、インフルエンザじゃありませんでした。
風邪らしいです。
風邪すら疑うわ。

コメント

おはようございます☀

お気持ちすごくわかります❗😫
PMSが酷いと生理前から生理終わるまでが物凄く怠くて憂鬱ですよね😭それを中々理解してくれないとホントイライラしてしまいます💦旦那はまだわかってくれる方ですが程度がやっぱりわかってなくて😫

自分が悪いのに体調悪いアピールして読んでてただの寝不足やん❗それから来る風邪やん❗ってなりました😡すみません😣💦⤵

洗濯物干してから出されるのイライラしますよねー❗
気を利かして洗ってくれたんじゃないんやとか言われると終わってから出すなって思ってますけど言わずに無視です(笑)

• みのの

みのの

いや、もう、ほんと、イライラしますw
    こんな文章に返信してくださってありがとうございます♡
    寝不足からの風邪とか本当やめてほしいですw
    やっぱり、いちいち言い返さず無視ですよね!わかります!
    面倒くさいw
    生理のことは男性は理解できないでしょうね💦仕方ないんでしょうけど…生理も重なって全てがイライラですw

• 12月19日

退会ユーザー

いえいえ❗お気持ちホントわかるので😫
    何でわざわざパジャマや脱いだ数枚のシャツや下着のためにまた回さなアカンのやとばかりに放置してますよ😂頼まれ方次第で回しますけどね←上から(笑)
    無理しないでくださいね✨
    グッドアンサーありがとうございます❤

• 12月19日