※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dkc◈
産婦人科・小児科

上田市の甲田クリニックで小児科を受診したいです。予約なしでの待ち時間や、待合室での待機について教えてください。

上田市の甲田クリニックへかかったことが
ある方教えてください💦
小児科で子どもを診てもらいたいのですが
予約なしだとどれくらい待ちますか?
それと、病院内で待ってないといけないで
しょうか?(´・-・` )

コメント

予約なしで行くんでしたら8時半に開くので早めに行って順番取れば比較的早く見てもらえるとおもいます。
その時間帯で一時間半くらい待ちました。症状が重かったり月齢が低いと予約との合間に早めに見ていただけるとおもいますよ。

退会ユーザー

古安曽の甲田クリニックですよね?

• 12月19日
  • dkc◈

dkc◈

古安曽です( ´•ᴗ•` )
    ありがとうございます💓💓

• 12月19日
あい

その日の混雑状況にもよりますが、先週9時半頃に行ったら60分待ちになってました💦
私はやったことないですが、朝に行って、午後の順番取って、午後一に診てもらうこともできるそうですよ!
病院内で待たなくても一度外に出ることもできますよ😊

こたまま

予約なしだと朝一か午後一ならそんなに待たずに済みます(><)!
ちなみに今日は8時半に行きましたが空いてました🙌
1回出て診察時間内に戻ることも可能ですよ(^^)
午前中に受付して午後見てほしいも出来ますが予約優先だったり、同じようにやってる人もいるので待たずにを希望するなら朝一がオススメです(><)

インフルエンザの予防接種やらで夕方は特に保育園、幼稚園、学校帰りの子どもたちで溢れてますね💦💦