※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★り★
家族・旦那

現在帰省中。かつて浮気された経験あり。先程まちがえて、かえると旦那…

現在帰省中。
かつて浮気された経験あり。

先程まちがえて、かえると旦那に送ったのですが
慌てて何度も鬼電。
母にさえ鬼電。
今日はのみとのこと。
友達を金曜に呼ぶからかえってくるなら変えなきゃ、、と、、、
完全怪しいですよね?

かえる必要あるか?
とゆう、、、
そしてわたしが買ったマンションに
自分が買った風にしてるのが
怒り。


とりあえず証拠がなきゃなにもいえないので、
証拠をつかみたいです!

以前浮気された時ラインでみたのですが、
次見た時ににはきえていて←おそらく毎回消している
証拠を未だのこせてません。

なにかいい方法ありますか?


コメント

ちる

アイフォンでしたら位置情報追えますよ。

  • ★り★

    ★り★

    どうやってですかー?

    • 12月18日
らく

自宅から実家は遠いですかね?
お子さん預けておいて、連絡なしで夜突撃します。

  • ★り★

    ★り★

    とーいです( ; ; )新幹線で、三時間、、、

    • 12月18日