※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
ココロ・悩み

不倫発覚後、体調不良が続いている場合、病院で診てもらうことをお勧めします。

旦那の不倫発覚後、生理不順、吐き気、嗚咽、食欲不振、食欲低下、体重減少、(妊娠検査薬で陰性確認済み)病院行ってみた方がいいですか?

コメント

ゆう

ストレスを以下に緩和できるか?だと思います…いくとしたら、なに科に?

とりあえず、眠れていたりしますか?

• レイ

レイ

精神科とかですかね?寝つきが悪かったり何回か夜中に起きます

• 12月18日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おそらく精神的ショックを受けたのではないかと思います💦

旦那さんから謝罪とかありましたか?🤔

• レイ

レイ

ありました

• 12月18日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうなんですね💦
    病院とかカウセリングとか色々あるので、自分に合う病院を探してみると良いと思います☺️きっと話を聞いてくれると思います☺️

• 12月18日
  • レイ

レイ

ありがとうございます。

• 12月18日
りーるーりー

私も妊娠6ヶ月辺りに旦那が元カノや女性と連絡発覚後、ご飯食べるとつっかえてる感じで入らない、吐き気、かなりの体重減少、不眠、不安感、がスゴくなり来週臨月ですが体力もなく病院で見てもらってます。

• レイ

レイ

お気持ちわかります。でも妊娠中は悪徳ですね。

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

かなり見損ないました、、、💦
    旦那の女好き治らないかと毎日考えて毎日泣いてます、、、💦

• 12月18日
  • レイ

レイ

わたしの義兄も女ったらしですが、結婚して子供生まれたらまだマシになってました。ですが、旦那はその逆です。結婚したら変わるってこの事ですね。

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

結婚してもタラシは治らないです、、、💦
    旦那は女の子しかいない職場なので相談事聞いてよく見せようとする傾向があります😱
    忘年会もこれからありますし心配が耐えないですね、、、💦

• 12月18日
  • レイ

レイ

うちの旦那は女がいない職場なので飲みに行った時に何人かにも告られたとかそういう話も聞きましたしサレ妻からはもう信用は全くないですよねw

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

旦那さん女いない職場いいですね😃
    でもコクられるほど魅力がある旦那さんなんですね🎵
    そのなかで選ばれたレイさんは最高の女性なんですよ🎵
    確かに信用はなくなりますがそれでも離婚とかならないのはレイさんを離したくないからだと思いますよ✨

• 12月18日
  • レイ

レイ

発覚後、本当にこんな事したいのにいいの?と言っていましたが最近になって離婚するならいつでもいいよという態度になってますww

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

その開き直りの態度ムカつきますよね、、、😒
    うちも発覚後すぐ開き直りました😠
    一回許すとなんでも許されると思って自由にやってるのが更にむかつきます‼
    でも私は好きな気持ちが変わらないから余計悔しいです😭

• 12月18日
  • レイ

レイ

うわー。すごくわかります。むしろ、全く同じです😭😭

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

最近なんてそれ以降ケータイの指の動き見て今LINE誰かとしてるとか見て落ち込んでます😱
    旦那は男友達一人しかいないし連絡するは女の子しかいないので笑っ💦
    1個目につくと全部疑いでしか見れなくて辛いです、、、💦
    精神科にいくか私も迷ってます‼

• 12月18日
  • レイ

レイ

旦那の相性番号がまだ不倫相手の誕生日なのでクソ腹たちますwwもう変えたとか言ってましたが、たまたま見えたら変わってませんでしたww
    発覚後、毎日誰かとLINEしてますwwもちろん、新着メッセージがありますと出てるので誰だかはわかりませんがw

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

うちなんか発覚後、ロックかけなかったくせにかけ始め今や見ることすら出来ません‼
    愛称番号変わってないのとか腹立ちますね😒💦
    うちも毎日夜中までLINEしてますよ‼
    はやくハゲデブになれって願ってます笑っ💦
    うちはサイレントにもしてます😱

• 12月18日
  • レイ

レイ

でもみたくてもみたら負けだと思ってるんであんまみたくはないですけどみたい気持ちでいっぱいなんですよね😭りーるーりーさんの旦那さんはおいくつかわかりませんが、男は30歳手前で後悔すると聞いてます。

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

見たい気持ちと誰としてるか聞きたい気持ちと毎日葛藤してます😱
    うちの旦那は25才です、、、😒
    本当子供過ぎて、、、💦
    元旦那は絶対浮気する人ぢゃなく友達もかなり多かったので信用してましたが今回は友達いないのでLINEとか誰と?ってなるのですよね、、、😒

• 12月18日
  • レイ

レイ

わたしもです。でも縛られたくないタイプなのでもう何も言うつもりもありません😭けど、次はないと言いました。多額の慰謝料精神的負担を追い込むつもりです❤️

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

うちも束縛嫌いな人なので今は流してます😱
    うちも探偵、裁判、慰謝料、養育費、子供には会わせないと言う条件です🎵
    でもバカだからもう忘れてるかもしれないですが笑っ💦

• 12月18日
  • レイ

レイ

それなりの罰を受けてもらわないと困りますね😂

• 12月18日
  • りーるーりー

りーるーりー

そーですね‼
    お互い心身ともに頑張りましょう‼

• 12月18日