※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティジーパンを買おうと思っています。どこで買いましたか?サイズは何にしましたか?身長や体重も教えていただけると参考になります。

そろそろマタニティジーパンを買おうと思うのですが
みなさんはどこで買いましたか?
ユニクロ、西松屋、無印、赤ちゃん本舗で迷ってます!
そしてサイズは何にしましたか?
身長、体重(妊娠前からと妊娠中の体重もわかれば参考にしたいです)、買ったサイズ、どこの店で買ったか教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💓

コメント

ひつじ雲

4年前のですが、バースデーで念のためにLサイズを買いました☺️

• ママリ

ママリ

バースデーにもあるんですね!年末年始実家に帰った時にバースデー行ってみます😊ありがとうございます💓💓

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

161センチの妊娠前54、現在55キロです🙆‍♀️
マタニティジーンズはUNIQLOと無印、あとワコールで買いました!
無印とワコールは裏起毛ですごく暖かいです🙂❣️
UNIQLOはMサイズ、無印はLサイズ、ワコールはM〜Lサイズでした😊✨
UNIQLOはカラーも沢山ありますよ〜👍💕

• ママリ

ママリ

ワコールにも売ってあるんですね!見てみます!ユニクロカラーもたくさんあるんですね😳🌟ユニクロで1つ買ってみようかと思います💓教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日

ユニクロで買いました!
160cm 49kgでSサイズ購入
臨月63kg まで履けました。

• ママリ

ママリ

ユニクロで買われたのですね!臨月までSサイズ履けたんですか😳すごいです!私は最初からSサイズは履けないと思うので🤣MかLサイズ買ってみます!教えて頂きありがとうございます💓💓

• 12月17日
ᙏ̤̫

ズボンはイオンで買いました☺︎
仕事用のと自宅用で3枚買って妊娠中毎日使ってましたが、かなり重宝しました!
サイズは最初はMで途中からLに変えました。
身長は155cmで出産時には60kg超えてました(;^o^)

• ママリ

ママリ

イオンにもあるんですね!やはりだんだんサイズ入らなくなるんですね😳私は最初から大きめ買っておこうかなって思います!教えて頂きありがとうございます☺️💓

• 12月18日
りんご

少し前は無印のSサイズ履いてますよ!
最近結構お腹でてきて今はSサイズもまだ全然履けるけどMサイズもゆったり履けて履きやすいですよ〜!身長は160センチで体重は少し重めです笑笑

• ママリ

ママリ

無印の履いてるんですね!私はSサイズ入りそうにないですけど無印で見てみようと思います☺️💓試着って無印はできるんですかね?

• 12月18日
みさ

西松屋でLサイズ買いました😊
妊娠前は158㎝、52キロで臨月65キロまで増えました!

• ママリ

ママリ

西松屋でLサイズなんてすね😊
    みささんと身長、体重がほとんど一緒なのでとても参考になります🥰💓💓ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
にゃほ

ユニクロでLサイズのマタニティースキニーを買いました🙋
よく伸びるので妊娠前に履いてたサイズを買えば大丈夫だと思います!
大型店しか置いてないみたいなので気を付けてください😌✨

• ママリ

ママリ

ユニクロのはよく伸びるんですね!元々履いてたサイズでとりあえず買おうと思います😊教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月18日
べびま

ユニクロでLサイズを購入しました!
早めに購入したんですが、
実際妊娠後期になって思ったのは
ワンピースの方が楽すぎて一度しか着なかったです🤣私の場合妊婦という事で服装を気にしなかったので出かける時は3着くらいのワンピースのルーティンです(笑)

160㌢で55キロから現在13キロ増です🤣

• ママリ

ママリ

私も履かない可能性があるので🤣とりあえず1着だけ買ってみようと思います!
    やっぱりワンピースが1番楽ですよね😂💓
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日
MO

西松屋で買いましたが、あまり好みのものが少なく…
西松屋はゆったりめの作りなのでSサイズの黒のパンツを買いました。
Amazonでsweet mommyのマタニティスキニーMを買いました。
妊娠発覚時は50キロ臨月で70キロと20キロ太りましたが、Mサイズで問題ありませんでした。
お腹が腹巻のように冷えなくて良いので今も愛用してますよ〜!

私はマタニティ用のレギンスの方が好きでよく履いていました。

• ママリ

ママリ

西松屋はゆったりめの作りなんですね!
    sweet mommy初めて聞きました!臨月まで同じサイズ履けるのはいいですね😻🌟
    マタニティレギンスも1つ買っておこうと思います!教えて頂きありがとうございます💕

• 12月18日

ユニクロでSサイズ買いました😊
156cm妊娠前42kgで
今プラス10kg、腹囲86cmですが余裕です😊

• ママリ

ママリ

ユニクロで買われたのですね☺️
    私もユニクロで探してみようと思います💕教えて頂きありがとうございます!!

• 12月18日
R♡

UNIQLOです🌟

妊娠前は157センチの46キロで、5ヶ月になったばっかりの時にMサイズを買ったのですが、

お腹がドーンと前に出るタイプだったので、2ヶ月後位にはきつくなって履けなくなりました💦💦

Lサイズ買っておけば良かったです💦

• ママリ

ママリ

えーそうだったんですね!最初から大きめの買っておいた方が良さそうですね😭💓私はすでにお腹が出ちゃってるのでこれからどんどん大きくなりそうなのでLサイズにしようかなって思います!教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 12月18日
うに

妊娠前155センチ、55キロのお尻でかめ体型で、ユニクロのマタニティスキニーのM買いました😊
今4キロ増で59キロですが全然履いてます(●´৺`●)

西松屋のはMでもぶかぶかで全然履いてません💦

• ママリ

ママリ

私もお尻でかめ体型です!
    Mサイズ買ったんですね😊
    西松屋のは大きめなんですね!買う時は気を付けようと思います😭
    教えて頂きありがとうございます💓

• 12月18日
こりん

UNIQLOです✨😊
妊娠前164cm/52kg、現在プラス10kgですがMサイズでピッタリくらいです💡

余裕があるわけではないですが、もうちょっとお腹大きくなってもゴムが伸びる余地くらいはありそう、って感じです🤔ちなみに腹囲は今の時点で88〜90くらいです💦

• ママリ

ママリ

ユニクロで買われてる方多いですね😊
    M.Lで迷いますが店舗に行って見てみようと思います😆💕
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 12月18日