※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

5週半で病院に行ったら胎嚢は見えますか?基礎体温や排卵検査はしていないけど、アプリの排卵日予想に合わせて行為をしているので、ずれは少ないと思います。

5週半くらいで始めて病院にいったら
胎嚢は見えますかね???

基礎体温などはつけてないし、排卵検査も使ってないですが、アプリの排卵日予想に合わせて仲良ししたので
そこまですごくずれてはないと思うんですが😅

コメント

LOCA

数日ずれて5週初めだとしても
胎嚢は見えるはずです☺️

• はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊

• 12月17日
こるほママ

ズレが無いとしても、病院のエコーによって見えるところもあれば、見えないところもあるので、あと数日待って6wに行けば確実だと思います😉
胎嚢見えなかったーと不安になるよりは、良いかな?と思います😊

• はっぱ

はっぱ

年末になってしまってるし、行けるのが5週半の時しかなくて😭

• 12月17日
RRR∞

6w過ぎの方が確実かなと私も思いました🙌🏻
私は3人目、8週になる手前で行ったら胎胞、心拍確実に見えてましたが、もう少し早く来ましょう的なこと言われました😅

• はっぱ

はっぱ

そのくらいが良かったんですが、年末休みになる前に行けるのがその日しかなくて😭

• 12月17日