※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さくてつわりがない場合、妊娠の不安は理解できます。前回の経験とは異なるかもしれませんが、個人差があります。おりものについては、無理せず安静にしてください。

5wになったかなってところで胎嚢確認できましたが、大きさが4.4mm程度でした。
すごく小さめかなとも思いますし、つわりも全くと言っていいほどありません。
本当に妊娠出来ているのか不安です。
仕事もセーブしてますが、それでもハードなので立ちっぱなしが続くとピンクのおりものがでます😫

胎嚢が小さめだったかた、つわりが無かった方、その後いかがですか?
上の子のときは気持ち悪さはありました。

コメント

初めてのママリ🔰

つわりの有無は関係ないので気にしなくていいと思います!
出血があるなら病院にいき仕事もセーブしたほうがいいかと。。。何かあってからでは後悔するので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!上の子のときも、中々つわりなかったこと心配してたことを思い出しました😂
    また出血続くようなら週明け受診してみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

5w1dで5.2mmでした!
その後の成長具合が大切だと言われました。
1週間後15.6mmで継続中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで気にしなくてもいいんですね!次の受診までソワソワしますが頑張ります😌
    ありがとうございます!

• 5月11日