※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
お出かけ

日光、箱根、鬼怒川、伊香保あたりの温泉旅行を計画してます。今月24、2…

日光、箱根、鬼怒川、伊香保あたりの温泉旅行を計画してます。今月24、25日で考えてます。
そこで不安なのが雪!!
うちはボクシーに乗ってて、ノーマルタイヤです。千葉県なので雪が全く(たまにしか)降らない&凍結するような道路を通らない為、スタッドレスに変更予定はありせん。

その方面にお住まいの方々、12月下旬は雪はどんな感じでしょうか?毎年積もっていますか?ノーマルタイヤでは無理でしょうか。

また、部屋に温泉がついていて、子連れ歓迎の、オススメの宿がありましたら教えていただきたいです😊

コメント

アラサーさん

私9月ぐらいに23.24と予約しましたけど、その近辺で宿探してましたが、ほぼなかったですよ?!笑
やっと見つけて、ハイクラス宿になりました😂

すいません、タイヤよりそっちの心配しちゃいました😂

• りいな

りいな

そうなんですか!さっきもじゃらん見てましたが、結構まだあいてました😊25日が平日だからですかね。

• 12月17日

箱根は雪降らなくても寒くてくねった坂道だらけなので、
雨降った翌日とか出発する時間によってはまずいと思います💦
その条件だと日光もかと💦

箱根は南風荘好きです💗
水の音はそこそこでした!

• りいな

りいな

箱根は夏に何回か行ったことありますが、ほんと坂道多いですよね😭
    日光で探してみようかと思います😊ありがとうございます😊

• 12月17日
mnmn

熱海はどうでしょうか?箱根で遊んでからでも移動できますし、お値段も適度で海鮮が美味しいです✨お部屋から直結している客室露天がある、『海のはな』おススメです💕

• りいな

りいな

熱海!行ったことありますが、いいとこですよね(^^)冬の熱海もステキかも!検討してみます😊ありがとうございます😊

• 12月18日
オレンジ

実家が栃木です。

日光、鬼怒川は場所にもよるかもしれませんが奥にいけばいくほど雪はすごいと思います😭
天気にもよると思いますが、ノーマルだと危ないと思います😭

• りいな

りいな

栃木の友達にも同じこと言われましたー💦ありがとうございます😊

• 12月18日