※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim
家族・旦那

結婚して妊娠して出産して育児。旦那の事は嫌いではないですが恋人の頃…

結婚して妊娠して出産して育児。
旦那の事は嫌いではないですが恋人の頃のようなラブラブ感はなくなりました(*_*)まだ結婚1年、付き合って2年半です。
各ご家庭にも多い事だと思うのですが>_<
授乳中だったせいもあって、私の性欲が全くなくなり、仲良しも全っ然してません!
3ヶ月くらい前、たまってるのかなーと旦那の事を思ってさそってみたら、気分じゃないと断られイラ。笑
それ以来無理に誘うことはしてませんが、旦那も性欲が強いわけではないのですが、こないだiPadの履歴にAVが残ってて、え。。
その事は触れてませんが、AV見るなら誘わないの!?と、ちょっとイラッとしたのですが、誘ってやるまでやりたくないって事ですかね?めんどくさいとか?(´・_・`)
決して仲悪いわけではなく、浮気も疑う事もないのですが、まだ25歳なのにそんな性欲ないかなと不思議に思いますがそんなもんですかね(T_T)?

コメント

かえかえかえ

BBさんが育児大変そうだから、遠慮してるんじゃないかなー。うちもほとんどありませんよー

  • pim

    pim

    それもあるのですかね(T_T)コメントありがとうございます!

    • 1月25日
みっちゅみちゅ

こんにちは☆
うちも産後まだですが、お互い「このままじゃいけない…」と思いつつキッカケがありません。そろそろねぇ〜とは話合っています。

AVで発散するのは許してあげください。浮気や風俗行かれるより全然マシです。かわいいもんです(笑)

ご主人も、キッカケが掴めないのかもしれませんよ(^ ^)

  • pim

    pim

    確かにね 風俗は嫌です(T_T)!
    そうですね、キッカケ。大事ですね>_<
    コメントありがとうございます!

    • 1月25日
ナツミママ

こんちには(*^o^*)

うちの旦那も性欲全くと言っていいほどありません。
好きな人のメスを見るのが嫌だ!と言われました。
私から誘うとのってくれるのですが、旦那からって事が一切ありません。
うちは喧嘩が多いけど、仲良しです。

AVは家に10本くらいあるし、レンタルしてまで見てました。見るくらいなら誘って!嫌だ!と、ずっと言っていたら見なくなりましたよ。
携帯でもそういった動画みてたっぽいんですが、いまはそういったこともなさそうです(笑)
ちょっとやりすぎたかな(笑)

  • pim

    pim

    家にあって更にレンタルはキツイですね(T_T)
    でもナツミママさんの事をちゃんと思ってくれてるんですね^_^♪

    • 1月25日
マークアーサー

結婚8年目で完全にレスの中 奇跡の妊娠しました。赤ちゃんはとにかく嬉しかったです。我が家は私自身が主人とはエッチしたくなくなってしまいました。大好きなのですし私に性欲がないわけではないんですけど、そういう対象として見れないっていうか💦。異性の既婚者の友達とそういう話よくするのですが女性がそうなる事のほうが多いかと思ったら、どうやら男性の方が多いみたいです。AVを見てることと、そのくせ奥様とエッチしないのは全く別の事なんで、そこはどーしようもないかと思います。妊娠前誘われれば断りませんでしたが、誘われないように生活してしまってました。ちょっと旦那様のお気持ちがわかる気がします(*-∀-)ゞ 話し合うのが一番の近道だと思います。我が家は1年以上まったくしない事がありました汗

  • pim

    pim

    そうなのですね>_<
    AVはAV、別物として考えます。
    確かに、今の生活はそんなムードもないしいけないなぁと思いました(*_*)
    コメントありがとうございます!

    • 1月25日
KAORImama

うちも迷ってます😅

私の欲は復活したのですが、タイミングがわからず…
付き合いたてのカップルかよ!?ってな気持ちになって、なんだか恥ずかしくなっちゃってますwww

性欲がもともとあまりないのか、どこで発散してるのか心配になりました💦
携帯見たらAVの履歴あったんで、ちょっと安心…

っつーか、皆さんお子さんと同じ部屋で仲良くしてるのですかね♡!?