※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

昨日旦那宛に親戚からLINEがありました。内容は私の名前を貸して欲しい…

昨日旦那宛に親戚からLINEがありました。
内容は私の名前を貸して欲しいと。
理由は公○党の応援カード作成するのに私の名前で作りたいとの事。
旦那ははっきりと勝手に名前を使うのはやめて貰えますか?と丁重に断ってました。
その事は私には言わず私は知らないつもりで旦那はいます。
旦那の家族、親戚どっぷり創○学○です。
うちの家族、親戚は違います。
母はむしろ嫌ってますし。
普段何も連絡すらないのに選挙の時ぐらいしか連絡してこないし、私からしたら迷惑やしほんとムカつく行為だと思っています💢

コメント

ままり

身内にいると大変そうですね💦
私は身内にはいませんが、先日、五年以上会うどころか連絡すらしてない昔の職場の同僚から封書で公明党の宣伝の広告が届きました😱
迷惑ですよね😓

• HANA

HANA

旦那と結婚した頃実家の近所に住んでておまけにその親戚も近所でした。
    次の日曜日空いてたら座談会に参加しない⁉️とか旦那に宛によくLINEありましたよ💢
    私は誘われてなかったですけど、もし誘われてたらはっきりと断ってましたけどね。
    信仰するのは自由ですけど、それに人を誘う事ははっきり言って迷惑だと私は思いますね。
    しかもお布施とかどんどんお金包まないといけないし、お金払ってまで信仰するのは疑問を感じます。

• 12月16日
ゆいママ

いますいます‼️そーゆー人‼️私は前の職場の上司から突然電話がかかってきて、選挙の依頼が来ました💦もう10年以上も前の関わりの人だし、その人が嫌で辞めたのに😥さらに気分悪くなりました…てか、連絡先なんでまだ知ってるのか…その人も辞めたはずなのに…

• HANA

HANA

ほんと意味が分かりませんよね💢
    そーいう人って同じ信仰仲間しか親しい人いないんやろうな🤔って思いますよね。
    友達無くしそうですよね😢

• 12月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

ですよね😅高校の頃の男友達にも同じような子がいてみんなから嫌がられて、引いていってました😥

• 12月16日
  • HANA

HANA

学生の頃だと絶対に気持ち悪がられそうな存在ですよね😒

• 12月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

かなり引きました😥

• 12月16日
とくめい

うちも旦那家族、学会員です🙃
お気持ち痛い程わかります😭
本当イヤですよね。しかも名前貸してとか😵
うちは義母が特に熱心に活動してます。何度か勧誘され直接ハッキリお断りしてからは、選挙の時だけお願いされます。特に投票したい人もいなかったので一度は言われた方に投票しましたが、
昔サプライズで義母の誕生日を祝った事が有ったのですが、その時より嬉しい!と言われたのがショックだったので
その後からは、投票しましたよ〜と言っときながら無記名投票してます。私のちょっとした反抗です😂

子供の行事とか保育園とかもあちらに気を遣わないといけないし、(神社とか)旦那は活動もしてないし、信じてないのですが
マザコンなので、この件になると義母に気を遣えとすぐ私に敵対視してきて話にならないし🙃
お金払ってまで家族の幸せをお祈りしてるのに、周りを不幸にしてる事、ましてや信仰心がない生まれた時から勝手に学会員の子供をとても傷付けていること、気付いて欲しいですね。

• HANA

HANA

うちの旦那も全く興味ない人なのでそこは良かったかなと😌
    久々連絡してきて「これか💢」って気持ちと頭の中それしか考えてないんか💢っていう怒りしか無かったです。
    旦那の家族親戚皆嫌いです。

投票するのにこの人に入れて欲しい‼️とかこっちの意思に反してる行為ですよね💢
    命令するな‼️って感じです。

• 12月16日