※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ココロ・悩み

産婦人科で診てもらうべきですか?生理が3週間続いており、増量と痛みがあるため心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

生理が終わりません。今月の2日に生理が来て
3週間目に入りました💦
もともと生理痛も酷く1週間は生理続くのですが、
こんなに長いのは初めてです💦
ずーーっとダラダラ出血してる感じで
昨日終わりかけてたのですが、今日また一気に量が
増えて下腹痛と腰が痛み出しました💦
産婦人科で診てもらうべきでしょうか😭
同じような経験したことある方いたら
アドバイスお願いします💦

コメント

ぴーちゃん

産婦人科行くべきです!!!!

• ゆかちん

ゆかちん

ですよね💦調べたらストレスとか更年期とか子宮筋腫とか色々あってすごい心配なので診てもらいます😭

• 12月16日
杏

生理ではなく不正出血ではないですか?
婦人科に行って診察してもらうべきです😭
同じように3週間続いたことはないのですが、生理が終わって10日後に生理のような出血をしたことはあります。その時、病院へ行ったら生理と言われました💦その1回限りで特に薬を飲んだ訳ではないのですが。

• ゆかちん

ゆかちん

不正出血ですかね💦生理痛みたいなのも今あるんですよね😭産婦人科行って診てもらうのが1番ですよね💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私が昔、生理がずっと続いて…。
結局、生理ではなく子宮外妊娠による不正出血でした💦
婦人科に診てもらって下さい💦

• ゆかちん

ゆかちん

まじですか😭
    明日産婦人科行きます💦

• 12月16日
バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
出産から一年は立っておりますし、そこまで不正出血があるなら早急に婦人科へ検査してもらった方がより安心できると思いますよ✨

私自身も妊娠前から生理痛や生理不順が酷くあり治療も受けていましたが似たように不正出血が続いた時に検査をしたら無排卵月経症と診断されました。

ここでどんなに悩んでも治療も検査もして無いなら解りかねますので…無闇に疑心暗鬼になる方が良くないので、幼いお子さんもいて大変ですがどんな病気でも早期発見出来れば治療も変わるのでまずは病院へ行って見ましょう‼️

• ゆかちん

ゆかちん

ですね😭めっちゃ不安なので明日産婦人科行ってみたいと思います💦

• 12月16日