※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

保育園ママさん、洋服のお気に入り教えてください。プチプラで動きやすいものが好き。被り率が高いので新しいお店を探しています。下着はファミリアかミキハウス。

保育園ママさん、お子さんの洋服はどこで買っていますか?
シンプルで安くて、動きやすさを重視しています。

多いのは、ブリーズ、GAP、ユニクロ、グローバルワーク辺りで購入していますが、やっぱりプチプラはものすごい被り率が高いのがたまに傷です💦

基本はプチプラですが、うちの子は肌が弱いので、下着は全てファミリアかミキハウスにしています。

いつも同じお店で購入していてそろそろ飽きてきたので、皆さんのお気に入りを教えていただきたいです^ ^
お願いします!

コメント

H&Mと西松屋とZARAで良く書いますよ
ZARA普通に買うと高いのでセール品だけ買います(^^)

• かな

かな

ありがとうございます!
    H&M、HPを久しぶりに見ましたが、可愛くて安いですね✨✨
    ZARAは、ファストファッションにしてはちょっと高いイメージがありました💦
    セールを覗いてみます!

• 12月17日
ゆかち

上のトレーナーはグローバルワークのシューラルーで下はUNIQLOの裏起毛です!H&Mも可愛いですよ(^^)

• かな

かな

H&M良さそうですね‼️
    今度、店舗も見てみます^ ^

• 12月17日
ぽちの助

ド田舎ですが、西松屋とバースデーくらいしか買いに行ってません(他店舗はベビザらスしかありません)
それでも、服が被るなんてありませんよ(´・ω・`)
人数が少ないからかもしれませんが…

• かな

かな

西松屋とバースデーも、たまに掘り出し物がありますよね!
    西松屋は、以前洗濯をしたら大変なことになってしまったトラウマがあり、長いこと見てなかったですが…久しぶりに覗いてみます!

• 12月17日
ちぃ

ベルメゾンも良いですよ。
H&Mは気に入ればアリです。

裏起毛ならBOBSONが少し伸びてデザインもしつこくなくて使いやすかったです。

• かな

かな

ベルメゾンやボブソンですか‼️
    名前はよく聞きますが、見たことがなかったので、見てみます😊
    ありがとうございます✨

• 12月17日