※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばふ
家族・旦那

先日こちらで三重県の四日市で旦那が家出をしたと呟きました。私は里帰…

先日こちらで三重県の四日市で旦那が家出をしたと呟きました。
私は里帰り出産の為に実家の方へ帰っていて別居になってます。
旦那から生存確認のダイレクトメールが来ました。
ツイッターでのやり取りなので恐らくネットカフェからだと思います。


旦那からは

心配かけてごめん
何があったとかじゃなく何もかもが嫌になった、かな?
実家に帰るつもりもない
連絡も恐らく今日が最後
これからのことは何も考えてないし考えたくない
自分の事すらままならないから私とお腹の子の事はまた考えて答える。
別にもう死んでも構わないと思ってる

そう言われました。

私は離婚したい?と聞きましたが、今の俺には決定権がないから私がしたいならする。と言われています

私はこのような状況の中どうしたら良いのでしょうか...
お金もなく実家にも帰らないと言っている旦那にうちの実家に来る?と言っても行かないと言っています。
本当にこれからどうするのかもわかりません。
とりあえず明日警察に行こうと思います。
その他やった方が良いことなどあるのでしょうか...

コメント

deleted user

嫌な原因が、仕事だったりほかだったり思い当たる節はあるんですかね?😢

ちびしお

直接会って話しをしたいとこですが、それは難しそうですかね😭
旦那さんの友達に知り合いとかはいないですか?様子を見てもらうとか!
警察に行ったところできっとなにもしてくれないですよ😭

  • しばふ

    しばふ

    旦那の実家の方では友達や知り合いはいませんでした...
    とりあえず今日義母さんと会いに戻るから待ち合わせの伝言をしてほしいと言われ伝えました。
    義母さんは向かってくれるようで、その後1度私に直接話しに来るみたいです。

    • 12月16日
まお

適当なことはいえないのですが、
鬱状態とかじゃないかな?と思いました。
しばふ様がどうしたいのかで変わってくるのかなと思います。
探し出して今まで通りになってほしいなら見つかったらすぐ病院へ行くとか。
警察に捜索願とか出したら見つかるでしょうがこの状態だとまたすぐに家出するんじゃないかな?と思いました。

deleted user

以前の投稿にもコメントさせていただきました。とりあえず…生存確認が出来て良かったです。

残念ですが、今の状態で警察に行っても何もしてもらえないような気がします。

離婚したい?との問いに、俺には決定権がない。しばふさんがしたいならする。と言うってことは、しばふさんが原因ではなくて、しばふさん次第で戻ってくる可能性もありそうですね(>_<)

離婚したくないなら離婚したくない!一度話したい!と強く伝えてみたらどうですか??妊娠中で大変だとは思いますが、可能であれば、しばふさんのお母さんに付き添ってもらうなりして、一度里帰り前の家に戻ったほうがいいのかな…と。

  • しばふ

    しばふ

    以前に引き続きコメントありがとうございます!
    とりあえず今日義母さんと会う約束の伝言を残してその後義母さんと話した後1度私とも直接話しに行くわと言ってるのでまた義母さんの方から伝言連絡が来るみたいでそれを待とうと思います。。。

    • 12月16日
マリー

ご無事で、よかったです。
旦那サン、いろいろあって病んでて
家にいるのが、いやなら
何も考えなくていいから
とりあえず、帰ってきてもらって
家で、ゆっくりしたり息抜きして
気分転換されたらどうでしょうか?

🐻

少しひとりにさせてあげたらどうでしょうか?💧
はやく和解出来るといいですね😂