※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

旦那の魅力を感じない。過去の良い思い出と現在の現実に悩む。皆さんはラブラブですか?

旦那に魅力を感じない。それは現在に至るまでたくさんの格好悪いところや堕落した部分、嫌な暴言を吐かれてきたから。こんなものかと思いながら、昔の好きだった頃が懐かしかったり、皆さんは今でも変わらずラブラブですか⁇

コメント

みー

私もカッコ悪い所も見たり暴言も吐かれましたが(なんなら先ほどもプチ喧嘩しました。)まぁラブラブな方だと思います。

• やっちゃん

やっちゃん

うちはラブラブとかではないので羨ましいです🙌

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

あたし付き合った頃より、結婚した頃より妊娠した時より子供産んだ今のが旦那のこと好きです😂😂 格好悪いとこなんて沢山見たし、暴言とかも喧嘩も沢山したからこそ? 今に繋がってるし好きって感情が増してる気がします😂

• やっちゃん

やっちゃん

それ素晴らしいです‼️‼️

• 12月16日
カナメ

付き合ってた当初に比べたら、魅力は感じませんが、仲はいいです

• やっちゃん

やっちゃん

どれくらい経ちましたか❔

• 12月16日
  • カナメ

カナメ

付き合い2年、結婚は3年目です!

• 12月16日
ちいちゃん

ラブラブかはわかりませんが、仲は良いです😊喧嘩もあまりしません😆

• やっちゃん

やっちゃん

良いですね⭐️

• 12月16日
ai

お互い頑固なので喧嘩したらどっちか引くまで止まりませんが仲良しな時は仲良しです😂

• やっちゃん

やっちゃん

ステキな関係ですね😊

• 12月16日
パッチール

魅力は元々そこまで感じてないというか、オスとしてすごい強い!ってタイプじゃないので(夫ゴメン)💦
格好悪いところやダラダラしてるところは私しか見られない特権だと思ってるので、ニヤニヤして見てます。
でも暴言はうちは絶対にないので、幻滅したりとかはないです。
もう出会って10年くらいなのでラブラブ♡ではないですが、普通に仲良しですよ☺︎

• やっちゃん

やっちゃん

特権‼️と、思える器がすごいです涙

• 12月16日
おまま

付き合い当初よりどんどん太ってきたし、生活もだらしないところあるし、ムカつくことや、合わないこともたくさんありますがラブラブな方かなと思います😊
妊娠して関取みたいな体型、毎日すっぴんメガネ部屋着、私の悪いところもたくさん見せてるのでお互い様ですね💦

• やっちゃん

やっちゃん

ラブラブ❤️良いですね‼️

• 12月16日
きき

喧嘩多く冷めました笑😭
結婚失敗したって思います😱

• やっちゃん

やっちゃん

だけど現状維持って感じですよね😩

• 12月16日