※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
家族・旦那

車の中にずっと落ちてる髪の毛(一本)が、日に焼けて茶色くなることっ…

車の中にずっと落ちてる髪の毛(一本)が、日に焼けて茶色くなることってありますか?

先日夫の車の後部座席に座った時、茶色い髪の毛が一本落ちてました。
私の髪の毛は黒髪です。
稀に白髪になりかけの髪の毛が茶色くなる時もありますが、ほんとたまにです。

夫に聞いたら、誰も乗せてないし、私の落ちてた髪の毛が日に焼けたんちゃう?と言っていました。

休みの日も滅多に遊びに行かないし、仕事が終わってもまっすぐ帰ってきますし、携帯にも、アプリ、電話、メール、ラインの友達、ブロックリスト、非表示リスト、予測変換履歴など、怪しい所も全くないです。。。

少なくとも1〜2ヶ月以内にだれかと遊びに行った様子とかもないけど、明らかに私の髪の毛じゃない気がします。
仕事帰りにだれか後輩を送るために乗せたとかでしょうか。。。
それとも、接客業なのでどこかで全く知らない人の髪の毛が付いてきたとか。

不安です。

コメント

おまま

夏場外に長時間いても黒髪が茶色くなることってないですよね…😅
ぽっふんさんの髪の毛というには無理があると思います💦
でも疑わしいところはなさそうですし、後部座席にあったなら浮気ではなさそうかなと思いますよ🤗