※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

冬の服装について、ズボンと靴下の隙間が気になる。レッグウォーマーやケープを考えているが、どうしたらいいでしょうか?

冬の服装、教えてください🥺♡

ズボンと靴下履かせると微妙な隙間が寒そうなんですが、みなさんどうされてますか?

今、タイツにユニクロのレギンスパンツを重ねてて、オムツ替えがめんどくさいです(笑)

レッグウォーマーとかがいいですか?

抱っこ紐のケープも考えたんですが、車移動なので店内しか抱っこ紐使わないし、もったいなくて🤔

よろしくお願いします!

コメント

yuki

私はちょっと長めな靴下買って裾中に入れたりしてました(笑)

まぁ正直その位の隙間ならば全然大丈夫だと思いますよ😄
うちの子二人とも乳児期靴下好きじゃなく履かせても脱いじゃいましたもん💦

• ma

ma

なるほど!うちもいつの間にかハムハムしちゃってます🥴(笑)
    長めの買ってみます!ありがとうございます😊

• 12月15日
みう

レッグウォーマーが便利です♡去年よく履かせてました~。やはり、セパレートよりもカバーオールだと足元出ちゃいますし‪‪💦‬

私も、車移動が基本なので、一応ケープは抱っこ紐とベビーカー使えるやつを持ってますが、使用頻度はちょっと少なめです(笑)

• ma

ma

やっぱりケープは出番少ないですよねー😂!!
    レッグウォーマーも買ってみます♡ ありがとうございました😍

• 12月18日
  • みう

みう

そうなんです‪‪💦‬
    公園とか行く時に使えないし、長い時間だとやはり下からの風も気になるしで、、お散歩とかだと、トレーナー生地ぽいブルゾン?と、ジャンバーです!
    なので、最近スーパーとかお出かけの時に、短時間の際に着せてます。ほかの上着比べて、車降りた時にサッと被せやすいかな、と思って‪‪💦‬
    あとはベビーカーで散歩する時くらいです!

• 12月18日
  • ma

ma

詳しくありがとうございます😍 すごく参考になりました!!

• 12月18日
たんたん

ハイソックス履かせてます😁
短い靴下だとすぐ引っぱって脱いじゃうので😅

• ma

ma

ですよねー!!いつのまにかかたっぽちゃんに🧦(笑)
    長めの買ってみますー!ありがとうございます♡

• 12月15日