※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
子育て・グッズ

抱っこ紐で泣かれるのが困っています。抱っこ紐以外は泣かない性格。抱っこ紐がダメなのはなぜでしょうか?対処法を教えてください。

抱っこ紐で必ずギャン泣きします。
ベビービョルンハーモニーの抱っこ紐なのですが
外出に向けて練習してるのですが必ず泣かれます
チャイルドシートやベビーカー、沐浴などでも泣かず基本どっしりしてる性格なのに抱っこ紐だけはダメなようで
つけ終わったらぐずり出し外出できなさそうです。

最初は抱っこ紐ダメだったけど、これをしたら大丈夫になったって方いますか?

コメント

ままリん

付け方が間違ってどこか痛かったりがないのであれば、慣れもあるのかもしれません😣我が家もベビービョルン使ってます。外出するために家の中で慣らしてからにしました!
初めはギャン泣きでしたが少しずつ慣れて、今では爆睡です☺️

ままま

うちは抱っこ紐拒否で使えませんでした😅