※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
家族・旦那

旦那さんが協力しない家庭の奥さんは毎日イライラしませんか?うちは旦那…

旦那さんが協力しない家庭の奥さんは毎日イライラしませんか?うちは旦那が協力的ぢゃなくて自分勝手です。なので私一人で二人育ててるのと変わらないしそれにフルで仕事もして保育園送り迎えと大変です。

コメント

★

うちも協力的とは言えません。イライラが爆発してフルタイムの仕事からパートに転職しました。少しだけ気分が楽になりました^ ^

• きよちゃん

きよちゃん

旦那が仕事から帰ってきても携帯をいじってるだけです、こっちは座ってる暇なんてないのに。遅番だと夜旦那がいないのでその週が嬉しくて溜まりません。旦那がいないほうがいいので。

• 12月15日
  • ★

わかります!本当に座る暇ないですよね!私は仕事中の方がよっぽどラクです。
    いるのに目の前で何もしないなら、いない方がマシですよね。私は今回なかなか悪阻が落ち着かず最近余計にイライラしてますが、そんな私に心配どころか、なんでイライラしとん?息子が可哀想。とか言ってくるのでブチ切れ寸前です!!2人+1人のお世話お疲れ様です。

• 12月15日
  • きよちゃん

きよちゃん

悪阻辛いですよね(>_<)二人とも悪阻で苦るんしんだのでわかります。無理しないでくださいね!私も仕事のほうが本当楽です(笑)

• 12月15日
れあまま

全く同じです😂
フルタイムで仕事もして家事育児も全て私がしてます。
帰りも遅いので子供が寝た頃に帰ってきます。
でも自分のペースで出来るのでそれに慣れましたね😂
なので旦那が休みの日はイライラ半端ないです。

• きよちゃん

きよちゃん

確かに旦那がいるとイライラやばいですね(笑)うちはケンカもおおいです。昨日今日夜は忘年会連続でいないので嬉しいです(笑)

• 12月15日
  • れあまま

れあまま

うちもケンカしない日の方が少ないと思います😂
    もうすぐ年末年始の休みに入るんですが2週間近く休みなのでもう耐えれる気がしません🌚

• 12月15日