※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえな
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。クリスマスと一緒に贈るため、知育積み木かぬいぐるみかで検討中です。靴は大きくなる可能性があるため見送りました。皆さんはどんなものを贈りましたか?

1歳の誕生日プレゼントなにあげましたか?
娘は12/31生まれなのでクリスマスプレゼントと一緒にしようかなと思い、知育積み木かぬいぐるみかで迷っています(´・_・`)
靴などもありますが、まだ歩けない&北海道で雪があり春までは抱っこ紐で登園なので買っても大きくなって履けなくなる可能性があるのでやめました😂
皆さんはどんなものをクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにあげましたか?

コメント

Tou

うちは手押し車しました👀

• もえな

もえな

手押し車いいですね!
    最近つかまり立ちできて歩行器を押そうとしてるので💦

• 12月15日
りっちゃん

おこめの積み木と、知育ボックスにしました☺

• もえな

もえな

おこめの積み木って舐めても安心なやつですよね?
    ちょっと気になってました!

• 12月15日
  • りっちゃん

りっちゃん

文字通り原材料がお米です😊
    国産なので安心かなーと思い選びました!

• 12月15日
  • もえな

もえな

お子さんは結構遊んだりしてますか?

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

積み木をあげました😃
でも、誕生日じゃないときに買った『やりたい放題』の方が気に入って2歳近くまでめちゃくちゃ使ってました。今もたまに遊んでいます。積み木は最近やるようになってきました🏵️
室内カーもいいなと思いました。
悩みますよね

• もえな

もえな

積み木も考えてるんですが、保育園で遊んでる様子を聞いたりしてもボールや音がなるおもちゃが好きみたいであげても遊ぶより投げつけてきそうだと思い迷ってます😂
    積み木で検索かけても「2歳の誕生日におすすめ」って書いてるのを見るとまだ早いのかな?と思いそれならぬいぐるみの方がいいかな?と思ったりもしてます😂
    室内カーは考えてなかったのでその手があったなって思っちゃいました😬

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は舐めるか(笑)積んで壊されの繰り返し。
    そのうち自分で積むようになって、今は家をつくってぬいぐるみの家に見立てて一緒に遊んでます。投げたりはしなかったですよ😄

• 12月15日
Rüna

アンパンマンの積み木をプレゼントしました😌
最初は積み木同士で叩いて音を鳴らしたり、私たちが詰んでわざと倒してみたりと遊んでました🥰
今は1人で積めるようになって楽しく遊んでます✨

• もえな

もえな

そうなんですね!
    1人で遊べるようになったら子供も楽しいですよね!

• 12月15日