※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正について悩んでいます。安い接骨院は男性がいて、高いところは女性先生だけ。旦那に渋られていますが、本音は骨盤矯正したいです。どちらに行くか迷っています。

産後の骨盤矯正について質問…と愚痴です(´・ω・`;)
産後自分でも分かるくらい骨盤がぐらついてるなーと思います。元々腰痛持ちですが更に酷くなり立てない時もあったり(´°Δ°`)

子供を預かってくれて保険適用の為初診1200円2回目からは500円で骨盤矯正がうけられる接骨院があります!
そこは男性1と女性6人います。

もう一つは8000円で同じく子供は預かってくれます。
でも女性の先生しかいません!

旦那にそろそろ骨盤矯正行きたい!と伝え安くてたくさん通えるとこがいいと伝えると男性がいるからか渋られました。

でも8000円も1回の施術に出せません(>_<)
旦那は太ったね。とかお尻おっきい‼︎とか嫌味かと思うほどしみじみ私の顔を見て言ってきます。
私自身毎日腹筋スクワット体感トレーニングと努力してる事はしてますがお尻の大きさなど腰痛でやはり骨盤矯正に行きたいのが本音です。

皆さんは旦那に渋られても安い方行きますか?
それとも快く受け入れてくれる高くて女性の先生の方に行きますか?
ちなみに冬のボーナスで骨盤ベルト買っていいとと言われたのに旦那の社員旅行のお小遣いと支払いのために全て消えて結局なにも買ってないしつけてません(>_<)

コメント

ぴっぱー

男の先生の方が力あって
気持ちいと思うし
安い方が断然いいですよね!
私の旦那は
全身もみほぐしのマッサージは
男の先生嫌がるのに
接骨院は男の先生オッケーなんです。謎ですよね(笑)

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    羨ましいです(´・ω・`;)
    帰ってきて話したらぐちぐち言われたので行くの諦めました。
    旦那はタバコやパチンコなどお金いっぱい使ってるのに私は500円の骨盤矯正にも行けなくて悔しいです。骨盤矯正に行かれる方は少ないんですかね(>_<)
    ごめんさい!愚痴っぽくなってしまって(´°Δ°`)

    • 1月24日
  • ぴっぱー

    ぴっぱー

    えーー(>_<)
    それはモヤモヤしますね〜
    秘密にしていくか、
    秘密とか嘘が嫌なら
    女の人指名するから
    って言ってもダメですかね?(>_<)

    • 1月24日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    女のひと指名するよ!って言ったら確実に女の人にやってもらえるの?とか、俺の周りで骨盤矯正する人初めてだわ!とか言われたのでキレて違う部屋で泣きました(T_T)

    • 1月24日
  • ぴっぱー

    ぴっぱー

    それは私も泣きます(>_<)
    私は旦那と2人が休みの時に
    一緒に行くようにしてるんですよ!
    なので
    一緒に行ってみよって誘ってみるとかどうですかね?
    身体大事にしてくださいね(>_<)
    それでもダメ言われるなら
    もう勝手にいっちゃえ!笑

    • 1月25日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    一緒行こう作成やってみます‼︎
    それでダメならこっそり行こうと思います(>_<)
    親身に回答していただきありがとうございます‼︎

    • 1月25日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    ごめんなさい。
    作成→作戦です(´・ω・`;)

    • 1月25日
u〜kasa

うちの旦那は柔整士で、産後の骨盤矯正は大事だと常々言ってます^ ^
なのに、やらない人が多い、やらなきゃないことを知らない人が多いから産後の腰痛など様々な問題がでてくると(>_<)
整骨院は保健適応だから、安価で一回の施術時間も短く行けます^ ^
逆に高いところは施術の他にリラクゼーション敵なマッサージを入れてお金をとってるところが多いので、時間もかかると思います(>_<)
忙しい育児中、時間もお金もかけてる場合じゃないですよね( ;´Д`)
整骨院では院長、副院長さんは名刺を持ってることが、多いので、その名刺をもらっておいて、どんな人に施術してもらったのか、名刺を見せながら旦那さんへお話しするのはどぉですか?^ ^
男性1人ってことは、その男性が院長か副院長の可能性はありますが、残りの女性スタッフの誰かも、院長か副院長の可能性があるので^ ^
仮にただ1人の男性職員に施術してもらったとしても、そこは小さい嘘をついて、女性の名刺をみせれば、バレないかと、、、^ ^

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    そうです!男性のスタッフさんは院長先生でそれ意外が女性のスタッフさんです!
    とても分かりやすい説明ありがとうございます(T_T)
    なんとか旦那説得してみます‼︎
    一緒に連れてってみます!笑

    • 1月25日
deleted user

骨盤矯正に通ってますよ
先生は2人とも男の先生です
安いほうが気軽に通えるので
将来の自分の体のためにも
旦那さんを説得して
行ってください(。>ω<。)

女性の方がたくさんおられるので
施術は女性でお願いしたよって
伝えても厳しそうですか⁉

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    一緒に行こう!と伝えてみても機嫌悪いしおばさんがやってくれるよ!と言っても男かもしれないよ!とか言ってぐずぐず言われるので半分諦めてます(T_T)

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは施術が男性だから嫌なんですかね?
    ピカチュウさんと男性が話すことが嫌なんですかね?

    • 1月26日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    施術が男性なのがヤダ!と言われました(>_<)
    話すことは特に言われないです‼︎

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤダって
    可愛らしい旦那さんですね
    一緒に行って貰うのが
    一番早いかもしれないですね

    • 1月26日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    ここまで反対されるとキレそうです(>_<)
    しかも昨日帰ってきたらパチンコで1万負けた…と言われたので、それで骨盤矯正何回いけるんだろ〜と嫌味言ってやりました!!
    頑張って説得してみます(T_T)
    ありがとうございます!

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはイラッとしますね
    骨盤矯正は将来の投資にもなるので
    頑張って説得してくださいね(ゝω・)

    • 1月26日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    ありがとうございます(T_T)‼︎

    • 1月26日