※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

妊娠中に茶オリが出て不安。妊娠継続の経験者いますか?検査薬で陽性反応あり。化学流産か心配。

12日(生理2日前)に茶オリがナプキンに付着くらいの少ない量がでました。クリニックに通っているのでそちらの先生からは13.14あたりで妊娠していれば反応おそらく出るので検査薬してくださいと言われていたのもあり、13日(生理前日)にチェックワンファストをしたら薄いですが陽性反応がでました。13も今日も付着くらいのわずかな量でています。化学流産するのか不安です。生理前から茶オリがでて妊娠継続された方いらっしゃいますか?教えていただけると幸いです😢💓ちなみに明日、もう一度検査薬しようと思っています😣

コメント

C&K

私も生理予定日前に茶オリが3日程あり、何日か後にまた2日程ありましたよ☆でも特に問題なく、無事に出産しました(•ᵕᴗᵕ•)待ってる間、ドキドキ不安なことも沢山考えてしまいますよね(๑><๑)でも、きっと大丈夫!赤ちゃんを信じましょう!

• こまめ

こまめ

そうなんですね💓心強いお言葉とお優しいお気持ち感謝です😢💓嬉しい気持ちと不安な気持ちでモヤモヤしてしまって質問させてもらいました😭信じて体冷やしたりしないとか自分なりにできることをします😣💓ありがとうございます!

• 12月14日
みいや

今の妊娠の時、生理予定日4日前から約1ヶ月ほぼ毎日少量の出血がありましたが、今日予定日を迎えました😊

ただこの前の妊娠では同じように出血が続き、完全流産した経験もあります💦

こればかりは出血があるからダメとも、出血があっても大丈夫とも言えません。全ては赤ちゃんの生きる力次第になるので、陽性反応が出たならお腹にいる赤ちゃんを信じてあげてください‼️

babymachiさんの赤ちゃんが無事に大きく成長してくれることを、私も信じてます☺️❗️

• こまめ

こまめ

予定日を迎えられたんですね💓💓もうすぐ会えますね☺️
    お優しい言葉に感激です😭
    みいやさんもお体にお気をつけてお過ごしください☺️💓ありがとうございます!

• 12月14日