※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

白いおりものが出ていて、生理予定日が近い方がいます。排卵日にタイミングを取っていたため、妊娠の可能性が気になっています。

白い塊のおりものが出たことある方いらっしゃいませんか?
鼻水の多い鼻くそみたいな😂(表現汚くてごめんなさい)
1週間前頃に2,3日出てて、明日あたりが生理予定日です。
生理前に出るものですか?😭
普段は出ないのでなんだろうと思って…
一応排卵日辺りにタイミングを取ってたので妊娠の可能性はあるかと思います。

コメント

ママリ

排卵日ごろ出ました!白い油の塊みたいな、、🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たまに出る物なんですかね?😭
    痒みはないのでカンジダではないよな、と思いつつ気になっちゃって😂

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    カンジダではなかったです!特に問題ないので放置してます😂

    • 5月5日
まるる@初マタ22歳

妊娠中でも妊娠前でもありました。
性病の場合でやすいらしいのですが私の場合は性病でもなく...🤔

細菌が入った時などにも起こりやすいらしいです