※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチュリ
子育て・グッズ

完母11ヶ月の赤ちゃんがフォローアップミルクをストローで拒否する。同様の経験がある方、アドバイスをお願いします。混ぜて飲ませる以外の方法はありますか?

11ヶ月完母です
もともと哺乳瓶、ミルク拒否で完母になったのですが、フォローアップミルクをストローでのませたら、一口飲んで拒否でした、
同じような経験された方いましたら、こうしたら飲んだとか、何かアドバイス頂きたいです
食事に混ぜていくしかないですかね、、、
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

完母ならフォローアップミルク必要ないのではないんですか?

  • ミチュリ

    ミチュリ

    少食な上に離乳食の栄養が偏っていて、検診でやせぎみだからとの事で勧められました

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月の頃そんな感じでした😔
料理やヨーグルトに混ぜていました。
最近ストローで飲ませてみたら普通に飲みました😂
今は練習がてらコップで飲ませています。
飲みはじめは喜んでいる割に25ccしか飲みませんが😂
そのうち飲むかもしれませんよ🤔

  • ミチュリ

    ミチュリ

    ヨーグルトいいですね
    試してみます!

    • 12月14日
K...❤❤

離乳食かなり食べますか?
うちはめちゃくちゃ
食べるので10ヶ月前に
卒乳しました!
フォロミ一切あげてないです!

  • ミチュリ

    ミチュリ

    離乳食少し食べておわりです😭
    いっぱい食べてくれて羨ましいです

    • 12月14日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    そうなんですね😭😭😭😭😭
    離乳食たくさん食べるならと
    思ってコメントしちゃいました…
    本当にすみません😣💦⤵️

    • 12月14日
  • ミチュリ

    ミチュリ

    いえいえ
    ありがとうございました

    • 12月14日