※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

子供じゃなくわたしなのですが、夕方にポテチを食べてから気持ち悪くて…

子供じゃなくわたしなのですが、夕方にポテチを食べてから気持ち悪くて寒気もしてきて横になっていたのですが急に吐き気に襲われて大量に嘔吐しました。。
まだ産後3ヵ月で生理が来てないのですが妊娠の可能性はありますでしょうか?
旦那とはゴム無しの外で2ヵ月間で3〜4回ほど仲良ししました。
それか何か感染系でしょうか。。
明日病院に行く予定ですが、赤ちゃんに母乳をあげても大丈夫でしょうか?
質問ばかりですみません💦

コメント

なぎママ

生理来てなくても妊娠はするようです。検査薬使ってみてもいいと思います👍🏻 特にお薬とか服用してなければ母乳はあげて大丈夫だと思いますよ‼️ お大事にしてください😊

はじめてのママリ🔰

熱が出てきたということでお腹にくる風邪、ウイルス性胃腸炎?とかノロウイルス?とかかなと思いました。

明日病院行かれるとのことで、今夜はお大事にしてください。薬を飲んでいなければ母乳は大丈夫ですね😊

私も同じようなのが妊娠37週目くらいにありました。夜から突然吐きまくって😱ノロウイルスかもと言われたんですが、それとは違ってお腹にきた風邪で、23日で回復しました。

さくら

今日病院に行ったところ、お腹の風邪でした💦
寝るとだいぶ良くなってきました!
みなさま回答ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

その後の経過コメントありがとうございます。風邪だったんですね。

お大事にしてください😊!

お腹の風邪は一時的に辛いですが、ウイルスが出てしまえば割とすぐ回復しますので、だいぶ良くなってきたとのことであと少しだと思います🎶

あったかくして良い年をお迎えくださいね😄

• さくら

さくら

お優しいコメントありがとうございます😭💕
    深夜に下痢と嘔吐が続きましたがウイルス出ていったんですかね!
    まだご飯はお粥ですが明日は普通に食べれそうです!
    ♡さんもお風邪などお気をつけて良い年をお迎えください✨

• 12月15日