※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

真島クリニックでの出産にかかる入院費と予約金について教えてください。11週で痛みがあるため別の病院を考えています。

足立区の真島クリニックで出産された方!
ご質問なんですが、入院費はいくらくらいでしたでしょうか?
また予約金はいくらお支払いされましたでしょうか?

今11週なんですが、今まで真島クリニックに通っていたんですが今日お腹が痛く病院に電話して診察時間内で伺っていいか聞いた所、
寝てれば治るわよ、明日じゃダメ?
って言われてしまい、短気なあたしは今までの診察の対応なども限界が来て
もういいです、別の病院にしますので紹介状書いてくださいと言って、書いてもらい真島クリニックにいこうと思ってます。
真島クリニックの入院費と予約金がいくらかかるのか教えて頂けると有り難いです😭

コメント

★☆

真島クリニックで産みました!
一時金を病院が通してやってくれたので、足りなかった分を退院のときに支払うって感じでした!
私は促進剤を打ったのと退院の前日に麻疹かなんかの注射をうったので、8万円とかだった気がします!
頭金は10万円だったと思ういます!
待木医院は口コミ悪いと聞いたのですが、電話してその対応はひどいですね……
真島クリニックは先生も優しくて、ご飯も美味しくてよかったですよ👌

• あさみ

あさみ

お返事ありがとうございます😊
    元々、待木は旦那の友達の親が働いているのと自宅から近いので決めましたが、過去2回流産していて神経質な私にはあの適当さはダメでした笑
    真島クリニックは古くからある病院で周りの友達も姉も出産しているので安心感あります!!
    真島クリニックに来週行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月14日
みかん

真島クリニックで出産しました!
予約金が10万円
出血が多かったので退院時に5〜6万くらいの支払いでした!

真島クリニック、古い病院ですがごはんも美味しいし皆さん優しいしオススメですよ☺️

せっかくならストレスなく産みたいですもんね!
体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

• あさみ

あさみ

お返事ありがとうございます!
    やっぱり真島はご飯が美味しいんですね😉💕
    周り友達や姉の話などを聞くと評価もいいしご飯が美味しいって聞きます😭

ありがとうございます!
    できればストレスなく元気な赤ちゃん産みたいです!
    私が言う事ではなくないですが、みかんさんも新生児の赤ちゃん大変だと思いますが無理しないでやって下さい!

• 12月14日
なったん☻

真島クリニックで産みました。
私は促進剤の末、緊急帝王切開になったので参考にならないかもですが...。
予約金10万に、最終的に54万でした。(あとで42万+9万が返ってきました)
診察は予約制ではないためかなり待ちます。
土曜日は2時間待ちとかあったので、できるだけ平日に行った方がいいですよ😊

• あさみ

あさみ

お返事ありがとうございます😊
    参考になりました!
    やっぱり行くなら平日ですね!!
    来週行く予定なので行ってみます!

• 12月16日