※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーママ
ココロ・悩み

旦那にイライラし、子供が欲しいけど子作りできず、後悔している女性がいます。旦那との関係や将来について相談したいようです。

一歳3ヶ月になる娘がいます。娘は本当に可愛いのですが、旦那にイライラして仕方がありません。
私は自分が一人っ子なので、娘に兄弟を作ってあげたいのですが、旦那の言動にイライラするからか、全く子作りもできず、正直触られるのも嫌と言うくらいです。
もともと、どちらも積極的に子作りをするタイプではなかったので、不妊治療に通いがんばってひとりめを授かったのですが…。
自分が選んだ結婚したのに、なんでこんな人と結婚したんだろうと、後悔する毎日です。
最近は毎日のように午後3時まで家にいるので、ノイローゼになりそうです。
全く人の気持ちが分からず、私が何かを言うと100倍以上になって帰ってきます。ちょっとモラハラ気味です。
なので今までは気を遣って、文句を言わず我慢していたのですが…。
旦那は嫌いだけどふたりめが欲しいと言う方、いらっしゃいますか?

コメント

マハロ

旦那嫌いだけど、仕方ないと思って久々にした一回で2人目を授かりました^_^(笑)

ミーママ

コメントありがとうございますマハロさん!そういう事もあるんですね❤️うらやましいです!そして、おめでとうございます(^ ^)