※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
雑談・つぶやき

早くみっちり仕事したい!旦那の給料で買い物するの気がひけるから、自分…

早くみっちり仕事したい!
旦那の給料で買い物するの気がひけるから、自分のお金でぱーっと買い物したい!

コメント

みーちゃ

あたしもです!今育休中で2月から仕事ですが、仕事は不安ですが自分の頑張ったお金で買いたいです☆♪

みやこっこ

私も育休中で、もう育休手当てももらえる時期は過ぎたので、今年は収入はないのですが…
ふと疑問に思ったのですが、皆さん、育休中は旦那さんからお金もらえてるのですか?(生活費?お小遣い?)
うちは、私が働いてたときと変わらない分担で、食費などは私が出しています。収入ないですから、貯金から出してますが…
一般的にはどうなのか、気になってしまいました。

• sa-ya

sa-ya

結婚する前は、私が先に払って給料日にレシート計算して折半でした。
    結婚してからは、旦那の給料で生活して私の給料は全額貯金でした!
    今は、私の収入がないので旦那の給料だけで生活しています。
    それでも残ったのは全て貯金しています。

• 12月14日
  • みやこっこ

みやこっこ

結婚してからは、旦那さまのお給料だけで生活されていたのですね❗すごい✨
    sa-yaさんのお給料は全額貯金✨素晴らしいですね✨

• 12月14日