※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

‪きついよーきついよー!朝からずっと外にいてめっちゃつかれてたけど、…

‪きついよーきついよー!!!朝からずっと外にいてめっちゃつかれてたけど、息子がハンバーグ食べたいって言うから頑張って作って、今朝もケンカしてごめんね、たくさん食べてな♡って思ってたら小せえカケラを‬2つ食べてもういらないだってー!!!!!!!
ここ最近ずっとイヤイヤ、自分でやる!!!お母さんやらないで!なんでやらないの?きー!!!!からの大暴れ➡︎耐えきれず私ブチギレ!大喧嘩を繰り返してる(;_;)疲れる疲れる疲れる疲れるーーー!しんどいー!!!!大暴れした後は人が変わったように機嫌良いのもなに?1日一回は絶対やるのなんなのー???

そしてハンバーグ事件←を引きずってる私は息子にイライラ…デザートのヨーグルトもなしにして、ほんとなにやってるんだろ。辛い(;_;)

これいつまで続くんだろ、今2ヶ月くらいこの調子で、ここ1.2週間は特にひどいです。天使の4歳信じて耐えるしかないですかね?(;_;)

コメント