※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su---♡
サプリ・健康

滋賀県守山市にあるおおたに歯科医院・滋賀ペリオインプラントセンター…

滋賀県守山市にあるおおたに歯科医院・滋賀ペリオインプラントセンターさんはどんな歯医者さんですか?

別の歯医者さんで神経近くまで虫歯があるため神経をぬくかもしれないと言われました。
出来れば神経を抜かない、抜くとなっても根管治療を丁寧にしてくれる歯医者さんを探しています!
滋賀県でおすすめの歯医者さん教えてください。

草津、守山、野洲で探しています!

コメント

ひろ

こんにちは!
とても良い歯医者さんですよ❁.*・゚腕は一流だと思います( ¨̮ ) 私も家族で通っていました。
ただ、自由診療のみの保険外診療しかしてもらえないようになったので、治療を受けるには実費になります。
3割負担の治療を受けたいのであればおおたに歯科医院さんは受けられないと思います。

神経を抜かないでいてくれるかは分かりませんが、金森町のハル歯科医院さんは手際の良い治療をしていただけるので、オススメします*ˊᵕˋ*

• su---♡

su---♡

お返事ありがとうございます!
    自費治療になるのですね!料金表を見て高いなとは思っていたのですが。
    他の歯医者さんで保険適応の治療も自費なのでしょうか?軽い虫歯とかなら他の歯医者さんを紹介されるという事でしょうか?
    沢山の質問すいません。

• 12月13日
  • ひろ

ひろ

全てが全額負担と思いますよ。
    私も自由診療になったことを知らずに行ったら、3割負担の保険適応の場合は他の歯医者さんに行くことを勧められましたよ( ˙꒳​˙ )

• 12月14日
  • su---♡

su---♡

そうなんですね!
    将来的に抜歯したくないので独身時代の貯金を使って通おうか迷い中です。
    ありがとうございました!

• 12月14日