※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那の事が好きすぎるみたいです😳旦那は昨日の朝出勤して、夜は泊まり込…

旦那の事が好きすぎるみたいです😳

旦那は昨日の朝出勤して、夜は泊まり込みで仕事(月1で泊まりの当番が回ってきます)。
帰ってくるのは今日の夜😭
泊まり込みで勤務の日はほぼ2日間会えません😭苦痛‼️笑

早く会いたすぎて今日のお昼にお弁当を届けに行きます🍱❤
付き合っている時にデートで会う感じでワクワク~❤笑

会いたい口実の為に『お弁当持ってこうか?』って言うと、『大変だからわざわざいいよ~😅』と拒否らず『え、じゃあお願いしようかな~😆』って言ってくれる事も嬉しい❤️(もちろん旦那は私に会うためじゃなくて、自分の昼ごはんの為に言ってるんだろうけど😎)。

皆さん、旦那さんの好き好き度はどんな感じですかー😊?

※私は好きすぎて辛い時もあるので、少し落ち着きたいとも思っています😅

コメント

はるき

こんにちは!
読んでて笑顔が止まりません💗

私も旦那大好きです!
好きすぎて辛いって事はありませんが笑

今ある事で1週間程入院してて
仕事が忙しい旦那ですので面会は来れないと思っていたのですが
無理矢理仕事終わらせて面会時間ラスト10分くらいでも走って駆け込んできてくれてました😭

今日これから退院でこれから毎日一緒にいれる幸せを楽しみにしています💗

• momo

momo

旦那さん素敵😍
    お仕事で疲れているのに駆け込んでくれるなんて👏🏻愛情感じますね😌❤️

好きすぎて辛いんです😂
    旦那は私の事を大切にしてくれるし、愛してくれるし…。でももっとベタベタくっついて欲しいです!もっとヤキモチ焼いてほしいです!!
    好きの中にも温度差感じちゃって😅
    愛されているだけ幸せなんですけどね😋
    コメントありがとうございました!お大事になさってください😊

• 12月13日

私は出張の夜はずっと電話を繋ぎっぱなしにしてます!!

産後に義母が泊まり込みできてたときも子供にパパ帰ってくるって😃!
とニヤニヤ報告してるのを見られて恥ずかしい思いもしました😅
会社も所属も一緒なのに毎日一緒にいても大好きだしイライラも喧嘩もしません💓
何しててもかわいく(笑)見えます!!

• momo

momo

すごい!寝ている間も繋ぎっぱなしですか😆📞
    私は旦那の事大好きなはずなのに、たくさんイライラもします😥
    『これってほんとに大好きって言えるのかな?束縛しているだけじゃないか?』と不安になる事もあります😥
    私を幸せにしてくれる旦那の事を、ゆりさんのようにもっと大切にしなきゃいけませんね😅

• 12月13日

退会ユーザー

私も始めの頃はイライラもありましたよ😅
    話し合ってみて考えを擦り合わせてって少しずつ今にたどり着いたんです。
    毎日の積み重ねできっともっと好きになりますよ😊

• 12月13日
  • momo

momo

私の子供みたいな性格に自分でもつくづく嫌になります😅
    私も少しづつ、まるい考えを持てるように心がけて、お互いもっと好きになれるようにがんばります😊

• 12月13日

読んでいてほっこりしました😸💗
わたしも旦那のこと好きすぎます(笑)
なので好きすぎて辛い時もあり落ち着きたい気持ちすんごく分かります😂😂😂
息子が生まれたら変わるかな?と思ったもののくっつきたいしかまって欲しいしで今まで通りでした(笑)😉

• momo

momo

ほっこりありがとうございます😆
    嬉しい!同じ気持ち😆‼️
    私なんて結婚して5年経つのにこんな感じですよ😎むしろ、その想いが年々強くなっていっている気もする…🙄💦
    私の気持ちがもっと落ち着いて、逆に旦那に追っかけられるようになりたいです😂

• 12月13日

退会ユーザー

5年経ってもだいすきでいられるって素敵だと思います😸💗
    お子さんもぱぱまま仲良しだと嬉しいと思います😊
    私まだ今年入籍したばかりなのですがこれからもだいすきなままな気がしてます(笑)😂😂
    わかります!!!私も追いかけられるようになりたいです😂😂
    綺麗なまま奥さん目指して女磨き頑張ります😂💪

• 12月13日
  • momo

momo

ありがとうございます😊❤️
    女磨きしちゃいますよね😋
    きっと5年後にあいさんも私のような投稿しているんじゃないでしょうか😎?笑

• 12月13日

わかります~😆
ストーカー?!ってくらいです💦
うちも泊まりの勤務が月に数回あるので、わざわざ遠回りをして旦那さんの様子を見に行ったりしてます😆
会えないことがほとんどですが…
家の鍵などを忘れた日は、よっしゃー堂々と会える~🎶って思ってしまいます😆

• momo

momo

ストーカーわかります😆‼️‼️
    Ohanaさんの気持ちよくわかります~😆‼️‼️
    忘れ物したらガッツポーズですよね😂
    さっきお弁当渡してきました。
    旦那が忙しくて数秒しか会えなかったのですが、一日半ぶりの旦那、やっぱりかっこよかったです🤤❤️久しぶりにキュンキュンしました❤️笑
    こんなノロケの返信でごめんなさい😅

• 12月13日