※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたむ
妊活

旦那がタバコを吸ってから仲良しをすると妊活に影響するか気になります。タバコの影響はすぐに出るのでしょうか?皆様のご意見をお聞かせください。

仲良しするタイミングの前に旦那がタバコを吸うことについて質問させて頂きたいのですが、タイミングを取る前にタバコを吸ってから仲良しをするのは妊活に影響ありますでしょうか?
すぐにタバコの影響がでるのかなど気になったので皆様のご意見聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

吸ってからと言うより普段から吸ってるのでしたら何かしら生殖機能に影響はあるでしょうね🙂

ママリ

関係ないと思います!普段から吸われているならタイミングの前に吸っていても吸わなくても一緒だと思います!
1人目の時から旦那ずっとタバコ吸っていますが特に何も影響なかったです。

はじめてのママリ🔰

1人目不妊治療していましたが治療の前置きとして旦那さんは禁酒禁煙を言われます🥺
なので行為前よりもみなさんが言っているように普段からの禁煙喫煙が影響します🥺

はじめてのママリ🔰

生活習慣の方が影響が大きいので、タイミングは関係ないと思います☺️