※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

義母との関係は良くて、義父と合わない方いますか?義父の今日の不快に思…

義母との関係は良くて、義父と合わない方いますか?

義父の今日の不快に思った出来事。
同居なんですが、食事の時間が一番イライラします。義母が作ったものを「うまい!」と強調される。「これが一番うまいな〜」と。いつもそう💢あとは、自分が好きなものを私が作るようになって作ってくれないみたいな言い方をされたり。「これは一年ぶりだな〜」とか。

分かっていてわざと人が不快になるような事を言う人です。昨日良いと言っていた事を今日ダメだと言う気分屋。その日その時の気分。

暴言吐かせてください。
あ〜本当に腹立つ💢毎日お前のせいでイライラする。育児でも旦那でも義母でもなく、お前に!毎日毎日文句ばっかり言いやがって。だから、お前が居ない日は手の込んだものを作るんだよ!お前は毎日焼き魚だけ食ってろーーー。

言い返せる鬼嫁なので、まだいいか...

乱文、暴言失礼しましたm(__)m

コメント

ひらやま

義父大嫌いです😂義母は亡くなっていないのですが、、

  • kiki

    kiki

    本当に大嫌いです〜😭
    明日も会話しないといけないと思うと憂鬱です。

    • 12月13日
  • ひらやま

    ひらやま

    会っても基本無視で
    目を合わせません😂(笑)
    息子にもあまり触らせないです(笑)

    • 12月13日
  • kiki

    kiki

    私もです!!!笑
    目を合わせたくないし、無視します🤣嫌いアピール全開です。でも、ま〜しつこいしつこい😕

    • 12月13日
deleted user

私も義父はあまり好きではありません😵
あーしろこーしろ指図してくるので。

  • kiki

    kiki

    そうなんです!
    自分の考えを押し付けてくるので、ストレス溜まります💦

    • 12月13日
ママリ❤

同じく義父は合わないし嫌いです😖
気分屋は困りますね😱
静かに食ってろ!👹って思います👻
そういう人って絶対に
してもらって当たり前って
思ってますよね😒

  • kiki

    kiki

    ま〜次から次へと嫌味ばかりで。やってもらうのが当たり前!本当にその通りです😕手を叩けばご飯が用意されると思ってるんですよ💢イライラします🤨

    • 12月13日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    手を叩けばご飯(笑)動物かよ!😂
    思わず笑ってしまいました😂
    義母さんはイライラしてないんですか?😲
    ご飯にぞうきんの絞り汁
    いれてやりたいですね😏

    • 12月13日
  • kiki

    kiki

    動物園に行ってくれたらいいんですが🤣そしたら大分助かります😭
    義母は「食べるのは簡単でいいよね〜」とフォローしてくれますが、基本的に大黒柱には何も言えないような家なんですよね💦でも「すみませんね〜プロじゃないんで〜」と返す鬼嫁👹
    雑巾めっちゃ汚くしときます!!笑

    • 12月13日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    動物園の猛獣コーナーに
    強制送還してやりたいですね😏(笑)
    そういう感じなんですね🙍
    義母さんも内心イライラでしょうね😖
    鬼嫁じゃないですよ👍
    鬼嫁にさせてる奴が悪いので
    気にせず言い返すのが1番です🙌
    めっちゃ汚い雑巾にしといてください😂(笑)

    • 12月13日