※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーママ
家族・旦那

最近主人とケンカになったことがあります。近所の駅ビル内のデパートの…

最近主人とケンカになったことがあります。近所の駅ビル内のデパートのキッズスペース&お買い物に家族3人で行く際、家を出た主人はなんとサンダルにスウェット…。思わず、大学生じゃないんだから!と言ってしまいました笑 都内住みで、主人は30代です。最近では近所にママ友もできてきたので、本当にやめてほしいです。みなさんなら、許せますか?💦

コメント

みき

スウェットもどんなものかによります、、
だぼだぼならちょっと💦てなりますね

  • ぽーママ

    ぽーママ

    コメントありがとうございます😭💓ですよね!!だぼだぼのヤツです笑 色々言いまくったら渋々着替えてきましたが😢

    • 12月13日
  • みき

    みき


    それは嫌ですね😂
    ピタッとしたやつなら全然いいですが!(≧▽≦)

    けど服にこだわりすぎる旦那もうざいですよー😂
    うちの旦那がそうなんですが、近くのコンビニやドンキに行くにも着替えて(私は寝巻き)!といってきます...😔

    • 12月13日
  • ぽーママ

    ぽーママ

    なるほど!こだわり過ぎなパターンもあるんですね🤔笑 年相応に、清潔感のある格好をして欲しいものです😭

    • 12月13日
くっく

うちの旦那も遠出じゃない限り、スエットサンダルだったりしてました。😅

なんとなくそんな歳じゃないだろう~と思っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
そんなに余所行きな格好はしなくても
ある程度は、、って

最初は口で言ってたら
着飾る必要ないだろ
なんて言われて
でも最低限は…
まで言ったのですが
不機嫌であとが面倒なので
黙って遠くで歩いたり(笑)

気になる時は
子供扱いのようですが、
見えるところに
服を出しておきました!靴下も!
で、出しといたよ~
なんて言えば

靴下にサンダルは履かないようで
靴を出してました(笑)

  • ぽーママ

    ぽーママ

    黙って遠くを歩く気持ちわかります😭😭なるほど!!服と靴下を出しておくのありですね。いい奥さんすぎて尊敬です😭💓

    • 12月13日
  • くっく

    くっく

    言わないと分からないところ、このひとは4.5歳だ!!!
    と思うようにしてます😂
    するとさほどむかつきません🤣👍🏻

    • 12月13日
  • ぽーママ

    ぽーママ

    とっても気持ちが楽になりました!笑 今度から4、5歳児だと思い込みイライラを飲み込みます😂😂😂

    • 12月13日
  • くっく

    くっく

    こんな息子!!!産んだ覚えない!!!
    とは思いますが……そこは置いといて(笑)

    なんだか穏やかになれます😂
    おいこのボーズ~、って(笑)
    (私20代、旦那30代で8個くらい離れてるんですけどね(笑) )

    2人の子育て頑張りましょ!!!!!(笑)

    • 12月13日
  • くっく

    くっく

    P.S
    グッドアンサー
    ありがとうございます🤗🤗

    • 12月13日
  • ぽーママ

    ぽーママ

    具体的な解決策を教えていただいたので、グッドアンサーに選ばせていただきました🥰 前向きでステキな奥さんですね💓 私も、少しずつ見習って、ふたりの子育て頑張ります‼️笑

    • 12月13日
deleted user

私は絶対に許しません😖😖😖

  • ぽーママ

    ぽーママ

    ですよね!!着替えさせました😂

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コンビニ行くだけ〜なら
    良いですが
    ちゃんとしたお買い物行く時に
    それは絶対に嫌です(;_;)

    • 12月13日
  • ぽーママ

    ぽーママ

    私も徒歩10秒のコンビニなら何も言いません😢 近所のママ友と会うかもしれないのに‼️ましてや息子を抱っこしてるのに‼️と思ってしまいました😤

    • 12月13日
deleted user

自分もすっぴんで出かける範囲なら気にしません。
休日のお出掛けなら気をつけてほしいです😂

  • ぽーママ

    ぽーママ

    休日のお出かけです!😂

    • 12月13日
1男1女のママ

うちの旦那いつもそんな感じのスタイルですよ
どこに出かけるにも足元はクロックス。大雪でも大雨でもです

服はラフな格好のパーカーとか下もスエット素材の服きてます。

旦那ケツと太もも太くて中々しっくりくる服ないみたいで私はもう見慣れてるし諦めてます。
それでもたまに服を買わせておしゃれパパに近づくように頑張っておだててます。笑

  • ぽーママ

    ぽーママ

    鍛えてらっしゃる旦那さまなんですね☺️✨うちは体型もおじさんなので、せめて服装は…と思ってしまいます泣 おだてるのも、大事ですね〜ステキな奥さん🥰

    • 12月13日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    鍛えてたというか学生時代からバスケ一筋でケツと太ももは太いんです💦
    おだてるのは私も服がほしいのでそういう時だけですよー❤️笑

    お互い付き合ってから結婚して10キロ〜15キロは太ってしまったのでもうそろそろ本気で服装も考えないとって感じです。
    ラフな格好は好きですが攻めてクロックスはやめてほしいんですけどね…

    • 12月13日
  • ぽーママ

    ぽーママ

    運動してる旦那さまステキですね☺️✨
    主人も、結婚してから15キロ太りました💦 見た目はすっかりおじさん。でも服装は大学生を引きずっているのが気になります😂笑 クロックス、お互い気長にいい続けるしかないですかね〜😂💦

    • 12月13日
ぽす

そのかっこで都内駅ビルのデパート、、許しません

  • ぽす

    ぽす

    私は埼玉に引っ込みましたがそれでも許しません😅
    そして服が毛玉だらけでイライラしてます笑 新しいの買え、、

    • 12月13日
  • ぽーママ

    ぽーママ

    わたしも、許せませんでした‼️‼️😤 思い出してもイライラ笑

    • 12月13日
  • ぽーママ

    ぽーママ

    毛玉も中々イライラしますね笑

    • 12月13日