※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠・出産・子育て関連のアプリをおすすめですか?ninaru以外で。

19wの初マタです🤰
ママリ以外で妊娠・出産・子育て関連でおすすめのアプリありますか?
ちなみにninaruはインストール済みです👶

コメント

はじめてのママリ

トツキトオカ使ってます💓

• りん

りん

トツキトオカ使ってる方多いみたいですね!😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
すー

妊娠中は「トツキトオカ」を使っていて、
陣痛が来た時は時間を測る「陣痛きたかも」を使っていました!
出産してからは母乳やミルク、うんちやこしっこした時間を記録する「ぴよログ」を使っています!☺️

あとは写真を共有してアルバムが作れる「みてね」も使っています😉

• りん

りん

すごーい!!ぴよログ初めて聞いたけどめちゃくちゃ役に立ちそうですね!😳💓

「みてね」はネット広告でよく見かけてたけど、詳しく見てみます!🙋‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
  • すー

すー

めちゃくちゃ役に立ってます😂使ってるママさん多そうですし…!是非使ってみてくださいね😉

• 12月13日
💎

トツキトオカ、オススメです!

• りん

りん

トツキトオカ使ってる方多いみたいですね!😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
ちーこ

トツキトオカトやままのて良いですよ😄
私は妊娠に浮かれすぎてマタニティアプリたくさんとって全部見てます(笑)

• りん

りん

私も、初マタで結構浮かれてます😂💓知れることはなるべく色んなの見て知りたいし、出来ることは出来る限りやっておきたいですよね🤱
    さっそくインストールしました🙋‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
♡すんじょ♡

ルナルナベビーいいですよ😊

• りん

りん

妊娠前は体調管理にルナルナ使ってたのですが、ベビーのほうもあるんですね!?😳早速見てみます!🙋‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日