※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

明日の検診で胎動が一人分か二人分か確認します。双子下からの出産は難しいかもしれませんが、安全な方法を選びたいです。

感じてる胎動が一人分なのか二人分なのか分かりません😣
明日検診の時にもう一回どこにいるのか聞いてみよー。
産む時で2年半前に帝王切開してることになるけど、双子下から産めないかな😓たぶん、いや絶対妊娠高血圧症候群になるからあっても緊急帝王切開なんだけど、旦那に出てきて産声聞いた瞬間の感動味わって欲しい😭

コメント

deleted user

立ち会いはできない病院ですか?

  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    帝王切開で立ち会い出来る病院ありますか?

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは2回とも帝王切開ですが
    どちらも立ち会いしてその場で写真なども撮りましたよ♡♡

    • 12月12日
  • 🌸MiYu(23)🌸

    🌸MiYu(23)🌸

    そんな病院あるんですね😳初めて知りました😊
    うちは北海道の田舎の病院なんでダメなんです😭利点といえばR先生が居るくらいです(笑)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    個人病院だったら結構立ち会いOKなとこ
    多いと聞いたので個人病院にしたら
    OK貰えたので🥰
    そうなんですね😭

    • 12月12日
ツインズ

私の友人は、帝王切開の動画を撮ってもらってましたよ(^O^)
私も希望すればよかった。と思いました(^O^)