※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦です。胎動が激しくて不安です。同じ週数で胎動が激しい方、いますか?

26週の妊婦です。
昼夜問わず胎動が激しくて、先ほどこれは足だ…!とわかるくらいお腹がうねるほど蹴られました笑
男の子なのですが、ちょっと元気すぎてこれから先もっと胎動が激しくなると考えると大丈夫かな‥と不安になってしまいました。
同じようにこのくらいの週数から胎動激しめだった方はいますでしょうか?

コメント

hii🌼

同じです!!!痛すぎて目が覚めるほどで心配だったのですが、臨月近づいてくるとお腹の中も狭くなってきたのかマシになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    え!そうなんですね!
    安心しました😭もっとひどくなるのかと思って今から心配してました😭

• 5月8日
  • hii🌼

hii🌼

お腹が破れる夢とか見るほどだったんですが、マシになって安心しました😂
    あと少し頑張ってくださいね❣️🙌

• 5月8日
ポセイドン

同じぐらいの週数で、同じく男の子です。胎動すごくて驚いてます。娘のときは優しかったんだな〜と思うぐらい、ボコンボコン動きます。
男の子を出産した友人いわく「お腹蹴破って出てくるんじゃないかって思ったよ」とのこと。
これが男の子なのか、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性別による差ってあるんですかね…笑
    ご友人の方の仰ることわかる気がします😂
    お互いあと3ヶ月頑張りましょう…!

• 5月8日
じゅん

私も今胎動激しくて心配になってます😭
長男も双子も男の子ですが、今までで一番すごいので産まれてからも元気すぎたらどうしようなんて考えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなのですね…!!!すごい!!それは私よりも絶対大変です😭
    産まれてからも元気すぎたら…って考えちゃいますよね笑
    一緒に頑張りましょう🥲💓

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

長男の時生まれる直前まで胎動すごかったです😂