※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k.k.∩^ω^∩
妊娠・出産

2日に予定帝王切開。3人目出産で不安。入院中、お腹の張りや痛みでドキドキ。過酷な妊娠期間。ウテメリン効かず不安定。毎日こわい。

2日に予定帝王切開。三人目出産なのに、不安で仕方ない。1日から入院だけど後9日近くもお腹は持つのかなあ。昼間は1人でずっと寝たきり。少しの張りや痛みにドキドキして。妊娠期間は過酷ですね。不安のオンパレード。半年寝たきり生活にピリオドまでもう少し。あかんたれなお母さんですね。ウテメリンが効かなくなったらすぐ出産。
毎日こわいです。

コメント

メリクリ1983

私も2人目を5日に帝王切開予定です^ ^
子宮壁が薄くなり、自宅安静にしながら、ウテメリンづけ…
それでも日に日に張りは強くなってきてます^_^;
お互い無事に出産できますように

• n.k.k.∩^ω^∩

n.k.k.∩^ω^∩

早速のお返事ありがとうございます。もう不安で不安で。昨日はお腹の張りが朝方大きいのがきて、覚悟はしていたのですが、ウテメリン服用してなんとか落ち着きました。

何人産んでもお産は戦いですね。
    あかんたれですが、がんばってあかちゃん産みます。メリクリさんは年子なんですね。尊敬します。
    お互い可愛いあかちゃん産みましよう💝

• 1月23日
がーなー

こんばんは(^^)
私も2日に逆子のため帝王切開を予定しています。切迫早産のため7ヶ月頃から入退院を繰り返し、自宅に帰ってからも寝たきり。ほぼ似た感じだったのでコメントしました!
私も現在張り止めを飲んでいますが、その心配より破水をしないか毎日ビクビクしています。今日もこれが破水なのか!?と心配になり病院に電話をしました(>_<)たくさん心配や不安ばかりで気が気でありません。はやく無事に出産したいですね。

もう少しですね!ガンバりましょう(^^)

n.k.k.∩^ω^∩

ありがとうございます。破水したらすぐ救急車を呼ぶように言われました。逆子は破水しやすいみたいで、
    あかちゃんが大変みたいです。
    この頃オリモノも増えてきましたよね。あたしも破水は心配です。
    1日入院ですか?あたしは29日は甲状腺の数値も引っかかり朝から検査をたくさんするみたいです。だから早く来るように言われました。
    張り止めは一回分増やしてもらいました。とにかく2日に無事にあかちゃん産みましよ。ヘタしたらあたしは早まるかも、です。あかちゃんめっちゃでかいんですよ。20日の時点で3300グラムある。て言われましたから。

• 1月23日
がーなー

私も逆子は破水しやすいと聞きました。余計に心配で(^^;;
そうなんです、おりものも増えてきたので判断が難しくて…この際出るならドバッとわかりやすい破水の方がいいなって思ってしまいます(>_<)
1日に入院ですよ!そこも同じですね(^^)検査たくさんあるんですか?結果が出るまで、赤ちゃんが無事に産まれるまで本当にいろいろ心配ですよね。
赤ちゃん3300gですか!私の子は逆に小さめなので大きいと羨ましく感じます!

n.k.k.∩^ω^∩

週数足りてて、普通の大きさで産んだほうがいいですよ。週数足りなくて小さいと心配ですけど。出産時点では38週ですからもう、十分備わってますし。あたしはこれ以上早まるでかくならんといて。と話しかけてます。
    1日までいろいろありますが、無理はせずにいきましよ。破水はとにかくあたしたちは逆子なんでダラダラとでてきたら、破水ですよ。その時は救急車で。確実です。

• 1月24日
  • がーなー

がーなー

わたし、返信で返してなかったみたいですいません(^^;;
    そうですね!その頃には週数も満たしてるので心配ないかとは思いますが、予定の日までたくさん脂肪を付けてもらいたいです私は(^^)
    やはり破水であれば気づくんですね!初めての出産なのでわからない事だらけで…心配ですが気持ちを少しでも楽にして残りを過ごせたらなと思います。
    頑張りましょうね(^^)

• 1月24日

n.k.k.∩^ω^∩

母親であればそう思うのは当然ですね。∩^ω^∩ぶくぶくしてる赤ちゃんの方が可愛いですもんね。
    ほんとにお腹がぽんぽこりんで苦しいです。旦那さんにあと1週間やし頑張り。て言われましたが、その1週間が結構地獄です。まぁ今まで頑張ってきたからやってみますか。
    一緒の誕生日を迎えられますね。
    がんばりましょう😍👍

• 1月24日