※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったばかりで、毎日スクワット30回をするように助産師に言われた。家事や子供の送迎で忙しい中、お腹が張ることもあるが、助産師も状況を把握している。三人目の妊娠で初めての指示で、皆さんはしていたか疑問がある。

質問です!

安定期入ったばかりなんですが
今日、助産師の方に体力作りは平気みたいだけど
毎日スクワット30回はするよーに!と言われました🙂

三人目にして初めて言われたんですが
皆さんはしてましたか?

因みに家事、子供の送迎(往復1時間を2回)
週、5で歩いてます🥲💦

それだけでお腹張ったりもあってするべきなのか?
という疑問があります。それも助産師の方は知ってます。

正期産ならわかりますが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたことないですし言われたことないです!
それだけ動くならやらなくていいかと💦ただでさえ疲れるのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜笑
    私もビックリしました😭
    やるのやめます!笑

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

言われた事ないですし、1人目切迫早産になったので怖くて絶対できないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?私も初めてです笑笑
    それは怖いですね🥺

    • 5月1日
ゆん⭐️

言われた事ないです🥲
なんなら妊娠中にスクワットをしたことがないですが5人ともスピード出産です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😦
    私もした事ないですどっちも安産でした😊五人!!!!!!凄いです🥹💞

    • 5月1日