※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6/15が予定日でお腹が重く、息子の世話が大変。早く産みたいが、何ができるか。息子との遊びや動きはしているが、早く産む方法は?土曜日に入院し、来週には産みたい。

6/15が予定日なのですがお腹重すぎるし
このお腹で息子の相手するのもしんどくて
とりあえず早く産みたいです🥹
今週の土曜日に、正期産に入ります!
なので来週産めたらいいなぁと思ってますが
早く産まれるために何ができることありますか?
毎日息子と出掛けて追いかけ回して抱っこして
高い高いしてなど動いてはいます😮‍💨

コメント

ママリ

とにかく歩いたりスクワットがいいと聞きました✨
ただ、毎日歩いて毎日床掃除して頑張ってるのに結局超過した人もいるので本当に人それぞれだと思います🥺

• ママリ

ママリ

息子と近所の公園に毎日1〜2時間は遊びに出てるので、とにかく歩いてはいます!🤣
    私が1人目の時に動きまくったのに10日遅れて促進剤での出産でした😅
    さすがに2人目でそんなに間隔も空いてないので、早めに産まれること願います😵‍💫

• 5月21日
サト

私は結構お風呂上がりに前駆陣痛くることが多いので、体温めるのはいいんだなーって思ってます!とにかくお腹が張ったタイミングでガンガン動くといいみたいです!

• ママリ

ママリ

あっためること意識してみます🤔
    私1人目の時が、予定日10日超過しても子宮口が1センチしか開かず促進剤での出産で、前駆陣痛も経験してないんですよね...気づいてないだけなのかもですが😅笑
    お腹張ったタイミングでガンガン動いてみます!☝️

• 5月21日