※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♡
お出かけ

埼玉県南部に在住です🐒義両親が1月のおわりに熱海に1泊2日で旅行に行こ…

埼玉県南部に在住です🐒

義両親が
1月のおわりに熱海に1泊2日で旅行に行こう、
もう部屋はとってある
と言ってきました😥

1月の終わりというと、娘は4ヶ月半になります👶
赤ちゃんづれの旅行となると不安でいっぱいです💦

完ミなんですが、ミルク類はどれくらい持っていけば良いのでしょうか?😳
1日目はお昼すぎに出発して2日目は夕方までには帰ってきたいと思っています。
.
.
.
.
熱海は行きたいけど、高速にのるのとかも不安すぎるし
まず、義両親と一緒に行きたくない、、、😂💦(愚痴ごめんなさい🙇‍♀️)

コメント

mn

行き先違いますがこの前旅行した時は、哺乳瓶2本とスティックミルクを2箱持って行きました!
お湯と湯冷ましと荷物すごいですよね😅
わたしが宿泊したところは哺乳瓶を洗浄、電子レンジ消毒してくれました!

  • h♡

    h♡


    洗浄、消毒してくれるなら2本でもいいですね😳!!
    お湯と湯冷ましだけで重すぎます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 12月12日
き。。。

義両親…面倒ですね^^;

でも離乳食始まる前でよかったですね。
ミルク関連は事前に宿にどこまでサービスしてくれるか確認した方がいいと思います。

お部屋にお風呂があったら、こどもだけそこで入れて、温泉は旦那さんにお部屋で見てもらってゆっくりしてみてはどうでしょう。

準備と後片付けがとても面倒なので旦那さんにも今から手伝って欲しいって伝えた方がいいですよ。

  • h♡

    h♡


    気を使う旅行になりそうです、、😂

    たしかにそうですね!
    電話してみます😌

    義両親は露天風呂があるからっと嬉しそうに話してきます😥
    お風呂も確認します😌

    細かくありがとうございます🙇‍♀️💗

    • 12月12日
ママリ

似ています(>_<)
我が家も、義両親が千葉の宿に泊まろうと提案してきています。まだ予約してないみたいですが、同じく下の子が4ヶ月です💦
お義母さんのお祝いらしいのですが、私は断るつもりです(笑)。旦那と上の子だけ行ってもらおうかと思ってます。
疲れるだけですから(^_^;)

  • h♡

    h♡

    断る勇気も大事ですよね😂(笑)
    部屋は分けてくれてるみたいなので
    早めに解散しようと思います😭

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよ💦
    私も最初は断れなかったのですが、段々強くなりました(笑)
    1月だとインフルとか感染症も流行ってますし、あまり出歩かない方がよいとは思います😓

    • 12月12日
  • h♡

    h♡

    すごい(笑)わたしもいくらさんのように断れるようになります😂(笑)

    そうなんですね😭人が多いところ怖いですよね😭💦

    • 12月12日