※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に吐血したかと思ったが、実はブルーベリーを食べ過ぎて吐いた模様。今は安心して眠っている。

明日(もう今日ですね)朝早くから用事があり、22時に就寝しました。
下の子は20時半頃に寝てしまっていて、寝る前にお腹痛いと言っていたのですが、寝れているようだし大丈夫なのかな?と思ってました。

そして夜中の1時過ぎ。
暗闇でむくっと起き上がり、前に倒れ込み、突然嘔吐し始めました。
大丈夫?と背中を摩り、暗闇の中嘔吐物を見ると、色が何やら黒っぽい。。



吐血してる!!!!!!!!



パニックになり、どでかい声で、え?え?大丈夫?え?どーしよー!!と半べそかきながら電気をつけました。



そこにはブルーベリーの海が広がっていました…😂

ブルーベリーが大好きで、冷凍のブルーベリーが食べたいと結構たくさん食べたので、冷たいもの一気に食べ過ぎでお腹が痛かったのと、消化不良を起こしてたみたいでした💦
吐いたらスッキリしたみたいで、今はスヤスヤと寝ています😴

吐血じゃなくてよかったー😂😂😂

真夜中の独り言でした…
今から洗濯します…

コメント

はじめてのママリ🔰

わわわ😱😱😱それはびっくりしましたね!!
まさかのブルーベリー!!
でも血じゃなくてよかった💦
スヤスヤ眠ってるとのこと、一安心ですね💦

わたしも昔イチゴ狩りでイチゴ食べ過ぎてそのあと綺麗に吐いたの、大人になった今でも言われます😂

洗濯お疲れ様です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当びっくりしました💦
    胃腸風邪なのか、朝起きてからは元気だったんですけど、苺大福食べてまた戻してしまったので今度は真っ赤なゲロでした😂
    その後またケロッとして元気なんですが、本人はもうブルーベリーもイチゴも食べない、果物食べない…と凹んでます😭

    確かに、子供が大人になった時に私も言ってしまうかも🤣
    でもすごく心に残るぐらいびっくりしました笑

    洗濯も無事完了しました✨
    コメントありがとうございました😊💕

    • 5月11日
ママリꕤ︎︎

吐血じゃなくてよかったです😭
ブルーベリートラウマなりそうですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐血じゃなくて本当よかったです😭
    暗闇で見たら、ゲロが本当に真っ黒で、絶対吐血!!と思いました💦
    その後に食べた苺大福も戻したのですが、真っ赤な苺大福だったためこれまた全てが真っ赤で🍓
    でも明るいところだったのですぐわかったのでよかったです😂

    ブルーベリーとイチゴは食べない…と子供の方がトラウマになっちゃったみたいで💦しばらくは食べないのかなと思ってます🥹

    コメントありがとうございました😊💕

    • 5月11日