※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

7畳の部屋に使うセラミックファンヒーターを探しています。アイリスオーヤマが気になるが口コミが分かれていて迷っています。

セラミックファンヒーター買いたいのですがオススメ教えて下さい。
7畳くらいの部屋に使う予定です😊
子供が石油ストーブ触ると危ないので今年は使わない予定でいるので、今CMでやってるアイリスオーヤマの買おうか迷っているんですが口コミみても部屋用としても大丈夫な人もいたり部屋用にはむかないっていう人もいたりよく分かりません…

コメント

ドライヤーみたいなものなので、部屋で長時間使うには電気代かかるかもですね。我が家はお風呂のときだけ使用しています。エアコンがいちばん安全かと。

• もこ

もこ

エアコンがいいですよね。義父がキッチンと行ったりきたりして料理を作ってくれているのですが、寒い寒い言っていて買ってくれって言われてしまい…困っていて…
    電気代はしょうがないかと思っています。

• 12月12日