※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
家族・旦那

あーーー旦那むかつく。夜は眠いから夜泣きの対応できない、仕事の日は…

あーーー旦那むかつく。
夜は眠いから夜泣きの対応できない、仕事の日は眠いから家事子育て協力できない、休みの日は眠いから寝てたい、
じゃあいつなら眠くないんだーーー??
少なくともわたしよりはるかに睡眠時間長いぞ??

ちょっと言い合いになると外出ていこうとしたり
実家帰ろうかな、とかいいやがって。
自分ばっかり子どもから離れるつていう選択肢あっていいよねー

コメント

deleted user

わかります😭
今38度の熱あって喉もめっちゃ痛くて超絶辛いのに
旦那はちょっと咳してるだけで
風邪やーって言って布団かぶって寝てます😑
イライラで治らなさそうです😑

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    あーーーうちと一緒です!!!😭
    先週わたしも風邪ひいてたのに家事手伝ってくれるわけでもなく
    朝はずっと寝てるし昼寝もして、『昼寝したけどまだ眠いから多分俺も風邪だわ』と言いながら夜も私より早く寝ました😑😑😑笑
    ほんとむかつきますよね😫
    YUKIさんも風邪お大事にしてください😭💓

    • 12月12日
ゆあのあ

まぁー男ってそんなもんだと思うのでなぁんとも思わないです^_^
うちの旦那は結構家事と子育てしてくれてありがたいですけど、喧嘩するとなんで俺がしなくちゃいけないのって言って一切しないので、別にしないならしなくていいのにって笑っちゃいます😅うちの父親なんて最低ですよ!家事子育て手伝うとかそーゆう話の前に給料全部自分で使ってきてたらしいです😂なので、お母さんが朝から晩まで働いてきて家事も子育ても全部してたみたいなので、それよりマシかって思えば何でもできます😚

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね〜、男ってそんなもん…って頭ではわかってるつもりなのに、
    どうしてもイライラしてしまう私も悪いんですよね😓😓😓
    私も割り切って考えられたらこんなにイライラせず過ごせるんですよね〜😭
    うちの父親はわりと育児協力的な人だったので余計にそう思っちゃうのかもしれないです😂
    旦那には期待しすぎず頑張ります😂✨笑

    • 12月12日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    旦那さんの帰りが遅くて仕事に行く時間も早くて一緒にいる時間が少ない家庭もあるようですし、旦那さんが家にいるだけで安心って思いましょ😄うちも時々何日か徹夜で帰ってこない日があって夜怖い時とか、旦那がいてくれるだけで有難いと思えます😃毎日たのーしく過ごせるように頑張りましょ👍😁

    • 12月12日