※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

昨日夜、破水して入院。陣痛は7〜10分バラバラで、5〜7分になりつつあり。子宮口はまだ開いておらず、出産までどれくらいかかるか不安。

昨日の夜におしるしがあり、ちょろちょろ出るので
病院に行ったところ破水確定。そのまま入院になりました。
病院ついた時は、お腹の痛みもあまりなく余裕だったのですが、夜の22時から少しずつ痛みだし…間隔は7〜10分とバラバラでした。
夜中も10分間隔で痛みがきだして、中々ねれず寝てたら起きるの繰り返しです。
先程、内診してもらうとまだ高いね〜と助産師さんに言われ…(子宮口がどれだけ開いてるのかわかりません…検診の時は1センチでした)
ここからどんくらい続くのか…まだ痛みはこんなもんじゃないと思っていますが耐えれるかな不安です😭😭
間隔的には5〜7分になっています。
子宮口があまりひらいてない状態で、陣痛が来たときみなさん出産までにどれくらいかかりましたか?😭

コメント

がおー

わたしは22時間かかりました👹
お昼前産まれるよー→産まれない
お昼頃うまれるよー→産まれない
夕方産まれるかなー→産まれない
でやっと夜に分娩室にいけました😭

らぶ&ぴーす

私も、陣痛間隔がせまくなったり、遠のいたりしながら、20時間かかりました。
最終的に、促進剤を打ってから、2時間以内で産まれました✨
がんばってくださいね!

たた

もうすぐですね!

私も夜におしるしと破水と陣痛がいっぺんに来ました!😆
夜中から痛みが増して、どんどん陣痛の波が押し寄せ…笑
次の日のお昼に生まれました!
ですので、10時間くらいです。

陣痛は半端ないですが、赤ちゃんもママと一緒に頑張っています💕
無事、安産を願ってます‼︎!🍀